

7シュナっっち!!

7schna

シュナ日記のあちこちのページを探して7わんこ描いてみました。
アンママ、レンパパの下が長男ロン君、反時計周りに次男マロン君
三男ラン君、ノンちゃん、リンちゃん,なんとか仕上がりました。


一月生まれのアンママの赤ちゃん達は只今里親募集中です。
どんどん成長して、可愛いですねっ


ところで、私は昨日、劇団四季のWICKEDを見てきまして
オズの魔法使いの裏ストーリー、とは聞いていましたが
見ていてちっとも話の先が読めませんでした。


でも最後には、なるほど納得!と感動、
何より素晴らしかったのは、主演女優さんの歌唱力でした。


去年の今頃は、四季がダンスだけで魅せる上質のステージ
という、CONTACTを見まして


ダンスは素敵でしたが、歌えば上手い俳優さんが全く歌わず、
歌、聴かせて~とずっと思ってしまい


見終わって残尿感。。いや失礼、
クリープのないコーヒー。。こりゃまたレトロすぎましたが
みたいな物足りなさを覚えました。

やはり劇団四季といえばミュージカルが圧巻ですよね


。。あら?私が上質じゃないから上質に感動できなかったんだろうって?
う~む、それは言えてますわね、確かに。。


では、今日もぽっちりお願いいたします~
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
ありがとうございます~

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~ 完成したんですね
7匹もご苦労様でした
みんな少しづつ違うように描いてあって
大変だったでしょ?

劇団四季 見たことがないんです
迫力あるんでしょうね~
残尿感を感じたのは少し残念ですね(笑)

劇団四季の公演ですか・・・いいですねぇ。
私はナマで見たことがないんです。
いずれそのうち・・・と思いつつ何十年か!?
すいかさまの記事読んで、また本気で行きたくなりましたよ。

バトン、ありがとうございました!
いつも2~3日掛かりで記事書いてるのでUPおそくなりますが、受け取らせていただきますね♪

はなちゃん、お大事に。
うちのミントも毎日12錠薬飲んでます。そのままだと吐き出すんですが、お豆腐に数錠づつ差し込んで食べさせると気がつかないのか丸のみ・・・です♪

Booさん、ありがとうございます
確かに、軽くイラストで、と思いましたが
7匹は結構タイヘンでした~
四季は、一度見るとはまりますよv-238
ロングランはハズレなしです。
(いや、ハズレがあるわけじゃあないんですが)
まずそこからオススメです。
まあるさん、ありがとうございます
私は、5~6年前に四季のマンマミーアを見てはまりました。
おじょうちゃん達と一緒なら
ライオンキングからオススメしますよ。
100%楽しめます。
それから、バトン受け取っていただけて嬉しいです。楽しみですv-238
薬は、ミントちゃんも、12錠も飲むのはタイヘン
ですね。大型犬は、薬の量も多くなっちゃいますねえ。お大事に。。
ミンちゃんとベルが重なって、
いつも懐かしく拝見してますので、
頑張って長生きしてほしいです。

ありがとうございます~

すいかさん すごいv-405
みんなの特徴をこんなに引き出してもらっちゃって・・・^^
立ち耳のレン・ラン^^
も~楽しみで楽しみで・・・^^
大変な作業・・・すみませんv-421

寝れない・・・かもぉ~^^;
興奮のしすぎだわv-355v-355

すいかさん力作ですね!
7頭も・・・すごい!
さすがとしか言いようがないです。
劇団四季かぁ!
私も一度生で見てみたいと思ってたんですが
今まで下の子が小さかったので 控えてきました!
7歳もうすぐ8歳なら もうそろそろ行けますかねぇ?
今度行ってみたいですv-238

ららななさん、喜んでいただけてうれしいです
とっても楽しんで描かせて頂きましたよv-198
みーこさん、ありがとうございます
こんな漫画風なら、あっちゃん、ハウハウもいけそうです。
今度、再挑戦させてください。ずっと気になっちゃって。
ライオンキング、オタクのヒメ様方も、ゼッッタイ
喜びますよ。勿論、オトナも。
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
