

オカメちゃん。

okamemirror2

明日は描く暇がなさそうなので一生懸命描きまして
出来上がりとさせていただきますが


オカメチャンのおでこって、こんなでよかったでしょうか。
プリントした写真がこんなに小さかったので
     
okamemirror2



老眼にはちょいときつい作業でした。カナシ~


ところで先週末、次女の引越しも無事すみましたが
いつも強気のくせにちょいと弱気に。。


新築アパートなので両隣がまだ入っていないのに
夜中に隣からぎいぎい音が聞こえる
なんて申します。


笑っていいともで、サトエリのオカルトハウスの話を聞いたばかりなので
ええっと思いましたが


さすがにこの話は言えませんでした。。が
。。今度また毒を吐いたら言ってやろうと
ほくそえんでいる母であります


今日もぽっちり応援のクリックをお願いします~
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
ありがとうございます~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~。

いつもステキな絵に癒されておりまするぅ~。

ところで オカメインコって 頭のてっぺんに
とさかみたいの無かったでしたか?
 

ぷっちぼさん、ありがとうございます!
そうですね!なんだかこのはげ頭
変だなあと思っていたんです。とさか、つけます~

おっ オカメインコ完成ですか?
赤いほっぺ?がなんともいえずかわいいですよね(#^.^#)

えっ とさか 描くの忘れたんですか(笑)
それは大変ですね
・・・っていうか とさか無くてもかわいいですよ(笑)

次女ちゃん 一人暮らし がんばれ(^O^)/

Booさん、ありがとうございます。
とさかつけるの、簡単なんです。
パステルの強みは、後からいくらでも
修正可能なところなんですよv-221

あーりーがーとーうーございます!!
妹も喜んでおります♪

うちの子、とさかというか、かんむりですかね、貧相なんです・・・若い時から。

体の丸さがそっくりです!

一人暮らしは、少しの物音でも怖い思いをしそうですよね・・・ガンバレ~

仕上がりましたね~♪
赤いほっぺと きょとんとしたお顔が
なんとも可愛い♪

次女さん一人暮らしガンバ!
だけど、ほくそえんでる すいかさん
想像したら笑っちゃった^ ^

なんか子供の頃からのトラウマで鳥って苦手なんですv-12生きてるのと、食用は・・・でも、絵は大丈夫v-238ほんとに、なんて可愛いほっぺでしょうv-237

インコさん、もう出来たんですね♪
カワユイ^^

「ギイギイ」の正体、かなり興味あります~~!!(>∀<)

オカメちゃん完成ですね~☆
うちでもオカメちゃんを飼っていたことがあるんですが(笑)、
ほんとこんな感じですよ~!
羽根を描くのも大変そう~
いまにも動き出しそうですね♪

お嬢さんは、真夜中のぎいぎいって言う音怖いでしょうね(><)

yukieさん、
Ryoさん、
falconねーねさん
はちみつココアさん
りきたんさん
ありがとうございます~m(_ _)m 実は私、昨日の夕方から熱出して、胃炎も起こしまる1日タテになることもできず唸ってましたが、やっと熱は引きタテになるくらいはできるようになりました。ところで、それより困ったのは、長女が昨日から在宅で仕事をしだしたら自分のパソコンがいかれ、私のパソコンを使ってたらこっちまでいかれてしまいました(゜o゜;)昔からよくパソコンがイカれるのは、体から電磁波出してる?(+_+)私より仕事が滞ってしまう長女が困ってますが、そんな訳で、本当は今日、同じオカメのsatomiさんちのぴぴはんちゃんもかく約束だったのに、パソコンが復活するまで無理になってしまいました、satomiさんごめんなさい。それから皆様ブログ訪問もしばらくお休みさせていただきます。すみませんm(_ _)m なるべく早く復活させなきゃhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

お?オカメちゃんだ♪
ふっくらしててかわいいですねー。
ほっぺのオレンジがたまらなくキュートです。
冠羽がなくても違和感ないわ~(^o^)

私の従姉妹もオカメちゃんを飼ってます。
かわいいですよねー。

めんたんさん、ありがとうございます。
オカメちゃんて、やさしい顔して
可愛い鳥さんですよね。
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
