

れあ君の変顔

rarehen

れあ君のあんまり可笑しい顔があったので
描いちゃいました。
気がつくのが遅すぎですが、ひらがなであっしゅ、れあ、
でしたね。失礼しました。訂正させていただきました。


ところで、昨日の出来事。
生協の配達員が、関係ない日なのにピンポン


配達時に留守だったので、箱を回収に。。
と言うので、お休みした筈だけど一応確認に玄関に出たら


共済のちらしを手にして体で玄関ドアを押さえる
これが目的か、この腹黒二枚舌


十年前、最敬礼され断りきれず、息子に最低コースに入り
一度くらい使ってからやめようと思いつつ
幸か不幸か機会がなくてやめられないでいるのですが


もっと上のコースに入らせようと
。。奥様には、このコースが良いかと思いますが。
と、指さしたのが、  35歳レディースコース


良い気分にさせて入らせようって手か、この腹黒め。
。。と、わかっちゃいるけど頬の筋肉が緩む私。


勿論、断りましたよ
入れるわけないし。ねえ。エヘヘ。ヘヘ。


訪問販売に今にも引っかかりそうで家族が心配するすいかですが
今日もぽっちりお願いします~

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

共済保険なんて使わないにこしたことないですよ。
元気が一番♪

変顔れあちゃん ぽけっ としててかわいいです(#^.^#)
すいかさん 次はどこの子ですか?
とっても楽しみだよん(>_<)

訪問販売、時間をとられるのが嫌で、
常に居留守な私♪
どうしてあんなに口がうまいのかしら~?

Booさん、ありがとうございます。
そうですね、共済なんて使わないに
こしたことありませんねえ。
**
はちみつココアさん、
確かに居留守を使えれば良いのですが
ウチは訪問者の顔がみえないので
宅配の場合は出ないと困るんですv-16次回は生協の配達員でも注意しますねっ。

すいかさん、これサイコー!(爆
変顔、描いていただいて、うれしいです^^
ありがとうございまずーー♪

生協、うちも断り切れず去年の夏から入ってますがずっと注文せず…
やめようと思いつつも電話するのがめんどくさくてチラシばかりが溜まっていきます^^;

ねこみさん、気に入って頂けたようで
嬉しいです~
写真もメチャ可笑しかったですよ。
しかし、やめたいのに電話が面倒って、
よくありますわ。うん。

はじめまして~!!

ねこみさんの所からきましたぁ~
れあもあっしゅもすごく似てて・・・驚いてます~。
写真みたいで・・・

うちのワンズも書いてほしいです~^^

また、遊びにきますね~

ららななさん、ありがとうございます。
では、今度、描かせて頂きますね~v-254
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
