

あっしゅ君れあ君その3

ashtray3

完成。と言おうと思ったのですが

アップして見たら
れあくんはあっさりできたのですけど
あっしゅ君もうちょっと微調整したくなりました。
(本物は目がなんとか見えますが)
でもほとんど違いがわからない
と思いますのでとりあえずおわります~


ところで昨日のTYUTAYAですが
徳永英明さんのVOCALIST、1~3も借りました。
(夫が買おうかと言ってたので)


私、運転するときは,この8年,PORNO GRAFFITTI専門でしたが
(眠気防止に最適、特にアップテンポだけピックアップしてます)
早速車のCDに録音したら結構よくて
。。やっぱり私もトシかな~。。と感じたのでした。。
でも、まあ、トシ関係なく人気ですものね


今日もぽっちりお願いします~
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
ありがとうございます
***
二日ほどブログ訪問の時間がとれませんでしたが、さきほど
まあるさんの一昨日のブログにて
*** 
1月3日の記事でお伝えさせていただきました

 行方不明で捜索中だった 岩田和輝くんが、

 1月8日午後3時、無事保護されたそうです。

 健康状態も良好とのことです。

 ご家族の管理しておられますサイトより、

 謝辞を転載させていただきます。

 (↓以下)
 

  1月8日岩田和輝が無事保護されました。
 千葉県四街道市にて接触事故に合い、
 交通事故の加害者から父親に連絡が入ったのをきっかけに
 保護に至りました。
 皆様の御協力と御努力のお陰です、
 心より感謝申し上げます。有難うございました。

***
ということでした。無事で本当によかったですね。
ご心配くださった皆様に私からも感謝です。


コメントの投稿

非公開コメント

そのCD ほしいな~って思ってたんです。
カバー曲が懐かしいですよね
あっ Booも もう歳かな(笑)

レア君とアッシュ君かわいいですね(*^^)
すいかさんの描くペースが速いので
今年何匹のワンちゃんやネコちゃんに会えるのか楽しみです(#^.^#)

ほんとあっという間にこんなに可愛く出来ちゃうんですね~!
すいかさん、ありがとうございました^^
あっしゅ、元画像自体が暗めでしたので・・・描きにくかったのでは?^^;

和輝君、見つかったよかったですね!

(*´艸`) かわいい♪
ふたり並んでると可愛いさが増しますね。

徳永、昨年我が町に来たので
コンサート見に行ってきましたよ!
VOCALISTのシリーズはいいですね~
アンコールで「まちぶせ」歌ってくれました♪

Booさん、ありがとうございます。
わんこ似顔絵描き始めたときは
ちゃんと仕上がるかビクビク
していたのですが、この二ヶ月毎日のように
気合を入れて描いたら、おかげさまで
随分楽に書けるようになりました。
バックはまだまだ悩みですが。。
**
ねこみさん、ありがとうございます。
それとすいません!
あっしゅくんのお目目は、暗かったので
テキトーに描いてしまいました。。
**
RYOさん、徳永さんの生声聴けましたか。
良いでしょうねえv-238

プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
