

あっしゅ君れあ君その2

ashtray2

とりあえずれあ君描いてみました。
もう少し修正が必要ですが。。
あっしゅ君は幽霊のようですね
両方いっぺんに手を出すと
じっくり描けなくて。。あっしゅ君ごめんね~


ところで昨日はケータイでTSUTAYAの半額クーポンを二つGETしまして
DVDのみ半額のお誕生祝クーポンと一日のみ有効ランダムプレゼントCD半額クーポン
とっても得した気分でたくさん借りました。


こうやって半額とか割引クーポンとかに踊らされて
結局ムダ使いしてしまうのですよねえ。イカンイカン。。



では、今日もぽっちりお願いします~
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

すいかさん その半額クーポンに踊らされているのがBooです(笑)
いつも友人と一緒に韓ドラを借りすぎて必死に見ています(^_^;)
でも 借りていた仕事場の近くの「TSUTAYA」が今度閉店するんです(T_T)
どうすればいいの~(叫)

ウフッ 今から現れるアッシュ君が楽しみです(*^^)v

おぉ~!れあだ!!!
可愛い…♪(親バカですいません)

そして、横のムンクの絵のようなあっしゅがどんなふうに変わっていくのかなぁ♪

ツタヤ、会員証が期限切れで、また入りなおさねば・・
毎年このパターンですわ(涙

クーポンには踊らされますねぇ。

私の友人は、半額だ~って喜んで、たくさん借り過ぎて1週間で見るのはキツかった・・・って申しておりました。

ありがとうございました!!

きゃあ~~v-405すいかさ~~んv-222

たった今、いくしじの絵をいただきました。
本物、超~~~~~かわいい~~v-9
おまけの変顔もかわいいですぅ。
早速いくしじに見せたところ、クモの子を散らすように逃げやがりましたv-391
新しい物が家に来るのが苦手ないくしじなので、毎日トレーニングして一生もののこの素敵な絵とお友達になってもらいますわ。
今度はねこみさんちの2わんこの作成中なのですね。
かわいいわぁ~~v-343

・・・そんで、ワタクシなぜやら顔の右半分がひきつる症状がひどくて通院しておりまして、今しばらくブログ休もうかなぁと思っとります。
実際に顔を見ると引きつっていないのですが、鼻の付け根から外に向かってピ~ンとつっぱるのですよぉv-406
ブログ復活の際はぜひともかわゆくアップさせていただきますね。
それまでに可愛い額を極悪と買いに行きますわv-410

素敵な宝物をくださりどうもありがとうございました。
ずっとずっと大切にしますねv-352
極悪が帰ってくるのが楽しみでございますv-398

お久しぶりです。m(._.)m ペコッ

クーポン券、あるとやけに貯めたくなるんですよね・・。ま、それが店の戦略ってもんなんでしょうけど、分かっていてもこう・・・なんかコロッとやられちゃうんですよね・・。(^_^;)

可愛いv-238
お目めがとっても愛くるしい☆
バックのオレンジ色もすごく綺麗です

BOOさん、ありがとうございます。
閉店はこまりますよね!
<br>
ねこみさん、ありがとうございます。
私は無期限カードです。楽ですよ。
<br>
yukieさん、私も借りすぎて、早送りで
見てしまうこともしばしば。。(反省。。)
<br>
コボリンさん、喜んでいただけて嬉しいです。
しかし、大変なことになりましたね。
ストレスですか?早く治ると良いですね。
<br>
taakeeさん、いらっしゃいませ~v-221私の財布はクーポン券とポイント
カードでパンパンです~。
<br>
falconねーねさん、ありがとうございます~
v-238
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
