

しじみちゃんの変顔

sijimityan


11月18日のしじみちゃんの
目をむいた写真があんまり面白かったので
漫画にしちゃいました。
すいませんコボリンさん。。


ところで、今日は、太王四神記4時間一挙放送。
韓流アジュンマの私、4時間みてしまいました。


前回は居眠りしてばかりで、見たはずなのに
新鮮なシーンが多くて


ここで、また毒舌大将(次女)現る。
白髪ロン毛のヨンさまを見て


ぺ、きしょい。
キショイはね、キモイより格上なんだよ。


わざわざ注釈つきでございます。
さすがヨン様、格上。。
って、こんなところで格上にすなっっ


日々反韓流にイジワル言われてもへこたれないすいかです。。


今日もぽっちりお願いします~
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

漫画チックなしじみちゃん めちゃかわいいですよ(笑)
すいかさん 漫画の才能もあるのでは・・・
動物4コマ漫画なんかどうですか?
見てみたいな~v-10

ところで すいかさんv-237
反韓流の白い目なんかに負けてはいけませんよe-271
お互い頑張りましょうね(^O^)/
でも「太王四神記」見てないんですv-356
初回を見逃してしまって そのままに・・・
途中から見てもわかりますか?
一挙4時間放送も見逃したしな~(^_^;)

そりゃあ韓流Booさんとしては残念ですね。
でもだいじょうぶ。四月から地上波で
放送するみたいですよ。今からでも、
3話までは神話時代と子供時代の話で、
4話からやっと王さまタムドクとしてヨン様が
でてきたばかりなので、たいして
話が進んでないからわかると思いますが。
月曜10時BShiです。

いやんっv-222
極悪と昼食を食べながら、気になったのでちょっと覗いてみたら・・・

かわいいじゃありませんかっv-9
これって、確か極悪がしじみに毛布をかぶせていた時のまぬけ顔ですよねぇv-219

すいかさんどうもありがとうございますv-436

ヨン様・・・韓国のおばさん達にはあんまりよろしくない噂がありましたよ~~。
この前まで「過去の人」よばわりされていたヨン様も、新しいドラマがあたっているようでちょっと韓国でも復活しているようですね。
日本でのセ○ムのCMのマネをすると日本語のわかる韓国人には大ウケでございます。
あのキショさがたまらんです・・・

コボリンさん、お気に召したようで
ヨカッタ~内心ドキドキでした~v-48
そう、それからキショクても、私は
ヨン様の家族をやめませんよ~v-91

こんばんわ♪

あけましておめでとぉございまぁす\(*^o^*)/
今年も宜しくお願いしまぁす♪
きゃ~可愛い作品が増えてますね~i-233
今年もステキな作品ができるの楽しみにしています(*^-^*)/

Tiaraままさん、あけおめです~v-254ありがとうございます、
今年もよろしくお願いします~
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
