

Falcon君 完成~

falcontyan

11月23日フードをかぶせられて
ちょっと情けなさそうな顔をしたFalcon君です。
私、ゴールデンの、ちょっと垂れ下がったほっぺが好きでして


でも、顔が隠れすぎている
と我が家で不評なので
またもう一枚、かる~くいってみたいと思います。
土か、日曜あたりをめざします~


ところで、さすがに年末でばたばたしております。
今日は、銀行やら病院やら、あちこち用足しして家に戻ると、次女が


お母さん、唇に青海苔ついてるよ。


げげっ!  。。。ほくろに見えたんじゃない?


見えない。  と冷たい一言。


お昼に食べた焼きそばのせいですゎ。
ホントにマジックで描いたら、今日会った人が次回、
こないだは青海苔と思ったけど、ほくろだったのか~
なんて思ってくれるかも??


マジックを持って、ちょっと考えてしまいました。


今日もぽっちりお願いします~
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

しばらくブログ休んでいる間に、新作が可愛くカキカキされていたのですね~~v-218
かわゆぅい~~v-9
極悪がゴールデン飼っていたのですよ。

そんで青海苔くらいかわいいもんですよ~~。
ワタクシなんて韓国行った時、歯にでかい唐辛子が挟まっていても全然気にせずに過しておりますよ~~v-218
20代過ぎたら気にしちゃだめだめ~~んv-430

すいかさま☆
おそくにこんばんわ!
やーもう感激ですよ、不評だなんて・・・
すっごくかわいいv-218ファルの情けなさそうな感じがよくでています。というか、本犬より随分可愛いかも。有難うございます!

あはっ  フードを被らされて困っている顔が何とも可愛いですね(笑)

不評とは とんでもないですよ。
十分 素敵な絵ですv-10

来年も楽しみにしてますよ すいかさんの絵(*^^)v

伏し目がちの目が可愛いですね~♪
次回作はどんな構図なんだろ~?

青のりは要注意です~(笑
お化粧終わったら、鏡なんてめったに見ないですし、時々焦る事もありますね^^;

Booさん、いつもありがとうございます。
Falconねーねさん、気に入って頂けて
良かったです~
コボリンさん、ありがとうございます~
しかし、唐辛子って、歯につめててよく
しみなかったですねえ~(笑)

ねこみさん、ありがとうございます~オタクのワンズにも目を付けておるのですよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

だいぶ復活しました~!
病みあがりのkana-coです。

ファルコン君ほんとに情けない顔してますね(笑)
カワイイv-10
すいかさんもお茶目ですなぁ。
この際ペンで書いちゃえっ!!

ついに完成ですね!
おめめ と ほっぺ がとっても可愛いv-238

青海苔!やきそば食べると絶対付きますよね!私はお歯黒になったことがッv-12

来年も、すいかさんの絵、楽しみにしていますv-238

kana-coさん、大変な目にあいましたねえ。
でも、お正月前に復活して良かったですねv-48
ペンで、ホントに描いちゃおうかな。
Ryoさん、いかすみスパでも食べました?
ありゃあ大変ですわねえv-12
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
