

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわいーv-10
「SUIKAカレンダー」完成したのに また作り直したくなっちゃいました。
13月 作っちゃいましょうか(笑)

Booさん、ありがとうございます~感激しておりますhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

ぅわ~ん!(大泣き)

すいかさん♪すいかさん♪
ありがとうございます!(*^▽^*)

とっても可愛いv-238v-238
こんなに優しく描いて頂いて
ただもう感謝!感激!です♪
とってもとっても気に入りました♪

あ~なんか、嬉しすぎて言葉が見つからないっ!
どうしようっ(汗)
この気持ち そのまんま伝えたいのにー!

すいかさん、本当にありがとう♪
お忙しいのに夜遅くまで・・・
チビちゃん描いてくれてありがとう。

Ryoさん、気に入って頂けて嬉しいです。
しかし、チビちゃんは、やはりももちゃんと
1セットですよねえ。ついでに、ももちゃんも
挑戦しましょうか。。v-91

モ、モモちゃん!

モモにも描いて頂けるのですか?
嬉しすぎます~♪

色々と忙しいでしょうし
他の方も描いて欲しいでしょうし
お手の空いた時に、ぜひお願いします♪

ありがとうv-238 ポチっ

おはようございます。

どうやったらこのふんわり感がだせるのでしょうか。。。
Ryoさんが喜ぶのがとってもよく分かりますし伝わってきました。
すいかさんもここまで喜んでもらえると嬉しいですよね。

ふんわり優しく完成したのですねv-9
瞳が優しくて癒されますよ~~。

こんな顔で見つめられたら、何をしても怒れないですねぇ。
うちはこんな穏やかな瞳じゃなくて、「何かくれ」って目で見つめられているから怒れるのかなぁ?

すいかさん ご心配いただきありがとうございました!
チビちゃん完成したんですね!
かわいい~
さすが すいかさん優しい絵をお書きになりますね!
チビちゃんの良さが前面に出ています!
次は誰かな?楽しみv-238

おぽわさん、ありがとうございます~その通り、こんなに喜んで頂けると、とっても嬉しいです~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
コボリンさん、ありがとうございます~いくしじちゃんも同じようなお目目で訴えてきそうですよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
みーこさん、ありがとうございます~お元気そうで何もよりhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">今日(昨日)はPCに触れずどちらも訪問できず携帯から失礼しましたhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
