

CHI っCHI きち~

noroko① 213

何年か前、吉本のおっさんがチッチキチ~なんてギャグ
やってましたねぇ。今回は比較的新しい。。?


それはともかく今週はChiChi Booの部屋Booさんのシーズー、
ChiChiちゃんです。


シーズーは描きなれてるので簡単なはずですが
ChiChiちゃん、どの写真も寝姿でお目目が見えません。困った~


シーズーって、ホントにどこの子もいつでも寝てますねぇ。
うちのはなも、昔からねてばかり。手がかからなくて楽ですが。


ところでBooさん、ペットカテゴリーと同時に
韓ドラもやってますねぇ。エッヘッヘェ~


私も、なるべく控えてましたが、結構な韓流アジュンマ(おばちゃん)でして。


韓流の王道といえばヨン様。。といえば大王四神記。
先週から始まり、散歩もお風呂も済ませテレビの前へ。。なのですが、
二回とも気がつくと夢の中。。月曜10時、スマスマでは寝たことないのに。。


CGやら戦闘シーンばかりで、おばちゃん向きではないようで。。


バナーを貼ったら、空行がなくなり見にくくてご迷惑おかけしましたが
やっっと,いつも仕事でヨレボロの長女に教わってあけられました~
PC初心者(永久に)なものでスイマセン
邪魔なバナーですがポッチリお願いします~
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い♪ chichiだぁ~
あっ すいません すいかさんの絵まだ完成もしてないのにパソコンの前で一人喜んでしまいました^^
お目目の無いchichiを描いてもらって本当に感謝してます。
す~っごく 楽しみです(*^^)v
横でchichiもイビキをかきながら? すいかさんの絵が出来上がるのを待ってます。
すいかさん 本当にありがとうございます。
それから すいかさんも 韓流アジュンマでしたか(笑)
Booと同じですね。
「大王四神記」Booもまだ観てないです
この間やっと「復活」を見終えたところで
こんどは 「魔王」を観ようかと思ってます。
観ている間にもDVDなどを借りまくって 視力低下まちがいなしです。

おほ~~んv-237すいかさん、韓国アジュンマだったのですかv-222
ワタクシもその昔は中毒化しておりました。
1日最高22時間ぶっ続けで見た事がございます・・・
ドラマの先が気になって眠れなかったので家事も放り出してそんな風になっちゃったんですよぉ・・・

はまりますよねぇ、韓国ドラマ・・・v-356

Booさん、目が無いって文句言って
ごめんなさいね。なんとかなりますよ~
魔王、私、今はまってますよ。謎だらけで
止まらなくなります。
チュジフンの不気味な笑顔が良い味
出してます。あ。オムさんもね。

コボリンさん、やはりあなたも。。ですか。
22時間はすごいですね。目の下が真っ黒
になっちゃったでしょう。でも、気持ちは
わかります。我が家では、うちのテレビは韓国語しか聞こえてこない!と息子があきれてます。

おー!
早くも次の作品が!
下絵もステキですね。
続きが気になります。。。

事後報告で申し訳ないですが…「わるわる─」に載せるため、ごんごんの画像データいただいちゃいました。。。

めんたんさん、喜んで頂けて嬉しいです。皆様がブログで紹介してくださり、ほめちぎってくださるので、恥ずかしくて~(^_^;)そう言いつつにやついてますが(*^_^*)こんなに誉められたことは今までないですよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
