

ごんごんSMILE

noroko① 211

パステル画のブログなのに写真を出しっぱなしは
気がひけるのでごんごんagain

頭のてっぺんが長すぎたかも?
毛が立ってるので長くみえるようです。



でも、10月10日プレゼントを頂いて
笑顔の可愛いごんごんです。
さらっとかいたのでアップにしないで
さらっと流してください。



↓だけどポッチリお願いします~
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

アップにして見ちゃいました(笑)
ポチッ しました(*^^)v

Booさんありがとうございます~ヾ(^▽^)ノ大きくしちゃいましたか~あらら(^^;)

おもわずアップに(笑)

私も思わずアップにして見てしまいました(^^;
ふわふわで優しい目で、とっても素敵でした♪
応援ポチ♪

首筋の痛みは治りましたかv-236
温泉かぁ・・・行きたいなぁ・・・
確かに、温めるとワタクシの肩こりにもよいような気がします。
それにしても、首筋の痛みが辛いですよねぇ。
よくわかりますよんv-219

・・・でごんごんちゃん、今日のもv-218ですよv-219
パステルって優しいですよねぇ。
ふんわりして癒されますv-10

そう言われちゃうと♪

アップしちゃいます♪(^m^*)
ごんごんちゃんのお目目が可愛いv-238
いつ見ても優しい絵で癒されます♪

肩と首の調子はどうですか?
肩こりは頭痛の引き金にもなるそうです。
お大事にして下さいね。
応援ポチ♪

りきたんさん、コボリンさん、RYoさん、
応援ありがとうございます~
かえって、アップにしてみて、と言った
ようなもんでしたね。(^^;)
温泉効果でしょうか、
肩の痛みはだいぶ取れました。しかし
わきの下のリンパ腺が痛み、乳がん!?
と思って医者に行ったら、しこりはなく、
ただのリンパ腺炎らしく(触ればすぐわかる大きさなもんで(**)来週エコーかかりますが)そこからも肩首痛がきたかもしれません。ご心配ありがとうございました。

きゃ~!!

ちょっとPCから遠ざかってたら、またまたごんごんを描いてくれてたんですね!!
うれしいですぅ。。
もちろんアップにしますとも!
うーん。。。このほんわかした雰囲気。
すいかさんの人柄が出るんでしょうね~。
ふわふわごんごん。。。
ありがとうございました(^o^)
ポチッ♪

すいかさん こんにちは!
いつもながら やわらかい優しい絵ですねv-238
ごんごんの笑顔がとっても素敵ですv-237

めんたんさん、気に入って頂けて良かった~(^o^)さっき発送したので明日には着くと思います(*^_^*)最初はどうやって送ろうかと梱包にあれこれ悩みましたが、宅配やさんがちゃんと大事に扱ってくれてるようですhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">

みーこさん、ありがとうございますhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ところで私、あやまりたかったのですよ~もうちょっと早く軽いイラスト描きを思い出してたら、三匹一緒に描けたのに、ごめんなさいね~m(_ _)mでも、さつみりちゃんのあんなに素敵なイラストがあるから、あれこそ家宝ですねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

すいかさま☆
うれしいです!
予約いっぱいでもう描いていただけないんだろーなe-445と思ってました。
とっても楽しみにしています。
ありがとうございます。

falconねーねさん、喜んでいただけて嬉しいですhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">もうちょびっと待って下さいね~m(_ _)m
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
