

寒中お見舞い申し上げます

あっという間に一月もそろそろ
終わり
寒中お見舞いもぎりぎりに近づいてますがf(^_^)

皆様お元気でいらっしゃいますか。

今年も宜しくお願い致しますm(__)m



最近では


やはり

ししまるの病気がいちばん
大きなトピック。


今年に入って二回も連続で痙攣を起こして

脳腫瘍か水頭症かてんかんか
見極めるため

MRI検査をしました。




この写真が可笑しすぎて
先生が真面目に説明しておられるのに
ついつい、失笑(^_^;)

でもまあ、
とりあえずはてんかんと
診断されて
今のところは投薬で押さえられるそうです。

治る病気でもないので

段々痙攣の起きるスパンが
短くなってくるそうで

あまり先行き明るくはない
のですが


何匹も見送ってきて
段々鈍くなってるのか?

年のせいか?

なるようになるさ、

って思ってます。


去年、オットーの友人が危篤で
ICUに入り二ヶ月

友人知人皆が心配、落胆していたら見事復活!

と思えば
その時心配していた友人の弟さんが突然死。

私自身も年末に突然記憶喪失に
なったしね。

今現在健康な誰でも
明日はどうなるかわからない

とりあえずは
良いじゃないの、いまがよけりゃ♪(古すぎて知ってる人は少ないか(^.^))

と歌いながら過ごしましょう(^_^;)



ししは、痙攣を起こした時以外は滅茶苦茶元気でやりたい放題です。

先日はカイロ食べちゃって
吐きまくりましたが、
カイロのかけらを鼻にも吸い込みMRIに映り

その前のレントゲンにはお腹にもカイロが映ってて(*_*)

真っ黒なうん○が全部でて無事
正常な色に戻りました。






しかし

オットーも先週内臓のMRIを受けたら

オットーの十分の一以下のサイズのししまるの料金は約10倍。

ちびの癖に何でだ~っ!

と、オットーが文句言ってましたが

全身麻酔かけるから
簡単な手術みたいなものでしょかね。

はなちゃんが生きてた時は
毎月このMRI代ぐらい医療費がかかってましたが

段々ししまるの医療費も
それに近くなってくるらしい。


またまたわんこの医療費が
のしかかってきそうですが

。。先のことは考えないようにしよう(((^_^;)


そして




二、三日前に出来立ての
作品です。

つい、一時間ほどテンテンしたら
またもやノックアウトされました(T_T)

肩凝り首懲り頭痛に目眩の
クワトロパンチ( ノД`)…

以前よりずっと少ないのに、。

と、ぼやくと


おかーさん、どんどん年取ってるんだからね。

と長女に叱られました。。

しかしこの衰えようって
加速度つきすぎだよね(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
