

春爛漫

先週東京は一斉に桜が開花して
毎日お花見散歩を楽しんでいます。


JR巣鴨駅線路沿い桜並木










西巣鴨中学前の桜並木





ソメイヨシノ発祥の染井墓地



飛鳥山公園







すぐそばの公園



ついでに今ギャラリーに入れてある
春爛漫





毎年、この時期、

生きててよかった!

と思いますが

これが過ぎるとあっという間に暑くなるんだわねえ。。



祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり、、


チ~ン。。(-.-)

コメントの投稿

非公開コメント

本当に一気に咲きましたね♪
桜は近所を一周するとたくさん見られるのでこの時期のお散歩はウキウキします♪
夏の前のお楽しみですね^^;

春爛漫 いつみても素敵です(*^^*)

いつもは30分ほどで帰宅する
お散歩が、ここ二、三日気がつけば一時間近くなってます。
この時期だけのお楽しみだから、堪能しなくちゃね。
でも
今年は切られた桜が多いのが
ちょっと残念です。

春爛漫、お誉めの言葉ありがとーゴザイマス(^o^)
これだけの力作は、もう描けません(-_-;)

No title

東京には町中に桜が咲き乱れてますね~♪
あちこちで桜を目にするようになると
心も華やいできますよね。
この時期は日本人で良かったって思います^^
お散歩にも楽しい時期ですね。
北海道はまだまだ真っ白なので
早く桜が咲くぐらい暖かくなってほしいです。

No title

テレビのニュースでも東京方面は満開ですごいですね。
今日も車で走り回っていましたが、こちらはまだまだ3分咲きぐらいかな。少し寒さが戻ったので、長い期間桜も楽しめそうです。

チャコぼすさん

やはり北海道はまだまだ
寒いのねえ。
でも、もうちょっとの辛抱で
桜が咲いてからはパラダイスの夏がきますね!
夏だけ住みたい北海道(*^^*)

ブルーなビッグママさん


東京より西でも寒いのですねえ。(そちらには行ったことなくて(^-^;)
これから咲いてくる桜にワクワクですね。
美味しいもんたくさん食べて
桜見物しながらたくさんお散歩してくださいね(^-^)/
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
