スポンサーサイト


箱根駅伝

今年最初の更新です。

東京は、冷たい空気にお日様ポカポカで

良いお正月ですね。




毎年一月三日は、何にもしないぞ!

と、ぐうたらを決め込んでます。


何故なら今日は私の誕生日。

誕生日なんか、ぜ~んぜん嬉しくありませんが

今日は一日ゴロゴロっっ






そして
最近二日三日テレビにかじりついてるのは

箱根駅伝。

いままで夫が長年見ていても、たいして興味な

かったのですが

ここんとこ急に母校A大学が頑張りだし

データ放送で常に順位を確認。

残念ながら夫の母校C大学は途中棄権となってしまい

そうなるとどうも夫は興味が薄れてるようです。

オリンピックは突然国粋主義になり日の丸応援

駅伝は突然忘れていた母校を思いだします。


同時に各大学の友人知人を思いだし

その友人たちとかけっこ競争してる気分。

なかなか面白いです(^.^)

毎年色んなドラマがあり

なんとかシードを守って欲しいとハラハラしなが

ら見てましたが、今年もなんとかシードを守り

ひと安心!!

来年も楽しみです。頑張って下さいねえ。




では皆様、

今年も宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すいかさん、今年もよろしくお願いします♪
今年は元日よりアクティブに動きまわっている私です(笑)
箱根駅伝、毎年見てるのですが今年はチラ見でした~
母校が出ていると応援しちゃいますよね
シードとれて良かったです(*^^*)
今日は初詣にいきましたが寒かった~
早々に帰ってきました…(- -;)
今年は本当に寒いので気を付けて過ごしましょうね(^-^)

No title

まあさん

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

私は、例年元旦といえば主人の母を
訪問してたのに、それがなくなり気が抜けた
かんじです。三日間実家にチラッと行った以外
家から出ず温かいと思ったら、一歩外へ出たら
すんごく寒いので驚きました。
まあさんは寒い所へ行って
風邪引かなくて良かったですね~'(^^)

お誕生日おめでとう(^O^)
貴女にたくさんの幸あれと願います。あまりはりきり過ぎず、ほどほどに頑張ってね。

箱根駅伝は、うちも妹が同じA大でして、去年から大盛り上がりですよ。母校愛。
今年は、往路は何かと見所も多くて楽しめたんですが、復路は、少し飽きてしまった私です。
やっぱりラグビーの方が好き。

今年もよろしくね〜(#^.^#)




No title

ゆうこさん

ありがとうございま~す♪
ゆるゆる体を第一に、
いつ何時、何があるかわからないので
後悔しないよう

。。遊ばなくっちゃね!(^o^)v

そうそう、妹さんは私の後輩でしたね。
ゆうこさんはずうううっと母校が出場してるから
有り難みを感じなくなってますね。
ハラハラしてると、面白いのヨ。

No title

お誕生日、おめでとうございます!!
いくつになってもお誕生日はおめでたいですからね。
チャコの誕生日は4日なので、すいかさんと1日違いですね。

箱根駅伝は、別に出身校が出てるわけでもないですけど
つい見ちゃうんですよね~。
今年はなかったけど、襷がつながらなかった時は
見てるだけでも衝撃的ですよね。
今年の棄権も衝撃的でした・・・
ご主人はがっかりされたでしょうね。
この無念は来年晴らして、今年の日体大のように優勝を目指してほしいですね。
来年はすいかさんの母校も、夕優勝の可能性もありますね。
楽しみですね♪

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

チャコぼすさん
チャコちゃんは私と誕生日が近かったの
ですね~(^.^)一月生まれは性格が地味とか
よく言われてきたけど
わんこは関係ないかな(^-^;

来年の駅伝は、やはり優勝までは
期待してないけど、またシードをとり
再来年にも楽しみを繋げてほしいなと
期待してます(^-^)


チャコぼすさんも体調管理に気を付けて、
今年も宜しくお願いしますね(^-^)/
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
