

名言集 VS 迷言集

今年もあとわずかとなってまいりました。

最後は明るく終わらせたいので

最近パステルは~の方が、すっかり迷言集ブログと

なってますから、そちらからいくつか。。





僕の前に道はない




僕の後にゴミがある


     By 高村 しし太郎







人間は考える葦である

By パスカル




ペキニーズは






短いアシである


By パスしし


アシからず~(^-^;








アメニモマケズカゼニモマケズ
。。。サウイフモノニ私ハナリタイ

By 宮沢賢治





雨ニモマケズ



カゼニモマケズ


そんな

ぷ~さんに

私はなった


By 宮沢賢しし








荒海や
佐渡に横たふ天河

By 松尾芭蕉


注)どどっと荒波が押し寄せる日本海
沖に見える佐渡島
その上に天の川がかかる雄大な景色を歌っている




かるいざわ~♪



ししに横たふさんごえもん


注)
どどっと人が押し寄せる
軽井沢ショッピングセンターにて

ししの上にさんごがかかっている?
雄大ではナイ景色を歌う







黒い猫でも 白い猫でも

鼠を捕るのは良い猫だ

By 鄧小平



黒い犬でも


白い犬でも




我が家の犬はかわ良い犬だ\(^o^)/



今年も訪問ありがとうございました。
来年もよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!感動した!
のほほんすいかさん、上手いなあ天才!
お蔭で楽しく年越しできそうです。ありがとう。

私も受け売りを一つ。
トルストイは言いました。
世の中には、不完全な男と不完全な女しかいません。
あなたの愛が私を作り、私の愛があなたを作る。
(今回初めて朝ドラを観てます。面白くてはまってます。)

いやしかし、振り返るとドタバタいろんなことのあった一年でしたね。
大変よく頑張りました!

これからもお身体一番大切に、来年も元気にのほほん頑張ってください!応援してるよお(^O^)

すいかさん、お上手ですね~!!
私はその手の才がないので、先日もらった犬川柳のカレンダーより。。。

「いりません
美味しいゴハンとオヤツ以外」

このカレンダー犬と猫がありまして猫の方が笑えるんです(笑)
来年、チョコチョコとブログにのせようかと思います(笑)

もう大晦日~早いですね~
今年もたくさん楽しませて頂いてありがとうございました♪
来年もよろしくです
良いお年をお迎え下さいね(*^^*)

No title

ゆうこさん

去年のお正月には、身内が二人も亡くなるとは
全く予想していなかったです。一瞬先は闇ね。
でも、だからこそ今を楽しまなくちゃね!!
アホと言われてもいい、健康ならば!(歪みはあるが)

朝ドラ、面白いの?風間くんがキモすぎて
見る気がしなかったけど、見てみようかいな。

昨年も応援ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします(^-^)/






No title

まあさん

ししまるは、ごはんとオヤツ以外のもんを
食べまくり噛みまくり。
夜中は食卓がベッドになってるらしい?
気を付けなくちゃ~(^_^;)

昨年もお世話になりまして、ありがとう
ございました。
今年も宜しくお願いします(^-^)/
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
