

不思議体質?

先日、母の八十八才のお祝いを実家近くの恵比寿ガーデンプレイスでしました。





もうクリスマスイルミネーションが始まり
毎年バカラのクリスマスシャンデリアが
輝きます。



それはべつにふしぎでも何でもないのですけど
中華料理店の個室で、最後に集合写真を撮ると



私の周りに白いホコリが。。

出た出たオーブが~♪


楽しい集まりで写真を撮るとき写りこむのは

亡くなった人の魂が参加している

と聞いたことがありますが

この写真の前に撮った写真では、写真の隅に薄く写っていたオーブが

二枚目のこの写真では、私の周りに集まってます。

オーブ吸い付け力があるのかいな??

今まで、私が撮った写真に写ったことは何回かありますが




fc2blog_201205021555498f4.jpg


noroko① 623

自分に写ったのは初めて。

現実的な見解だと、レンズについたホコリか

空気中に漂うホコリが反射してるとか言われます

ので、そう考えると私が静電気を放出してたのか

???

でも、何でも科学で証明されるより

この世は不思議があるから面白い。


。。と、面白がる人間がとりつかれやすいと

いう説もあるし

奄美大島に行ったときには異常な肩の重さを

巫女さんがとってくれた実感があるので

やはり霊は存在する気がします。

ホコリか霊か

それが問題だ~(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

お母様お誕生日おめでとうございます(^-^)
そして("⌒∇⌒")すいかさんだぁ~初めまして~(~▽~@)♪♪♪
お綺麗ですぅ!!
すいかさんの周りの光、オーブ?っていうんですか?
私は信じるタイプの人間です(^-^)
こわ~い心霊写真などは大の苦手ですけれど…
見事にすいかさんの周りにありますね
楽しい場に皆さん集まったのでしょうね♪
私は一度も経験ありません~

No title

まあさん   

母にお祝いのお言葉ありがとうございま~すe-266

それからお気遣いも。。
私の写真は、最初顔全部消したら不気味過ぎて
上半分のほうがボロが出ないかと。。e-264

絵を書き始めて、木や、景色をじっと見たりするから
そんな体質になったのかしら~???

2Dよりも3D!

nM1K6TQZ
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
http://8M8r8mV7.3gds.net/8M8r8mV7/
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
