

パステルアーツ展 その2

お陰さまで無事終了したパステルアーツ展。
ギャラリーの周囲の青山通りをお散歩しました。

神宮外苑の銀杏並木の紅葉はまだ
もう少し早かったけれど


空気はひんやり、でも
なかなか雰囲気もよく、気持ち良かった


ぷらぷら歩くと
お店の前におおきなワンちゃんがいる!


と、思ったら
電動で動くぬいぐるみでした。


そしてまたちょっと歩いて
表参道ヒルズ


もう、クリスマスイルミネーションが
始まってます。




気がつけば今年もあと1ヶ月ちょっとで
おわりなのですねえ。
年々、加速度がついて過ぎていくなあ、。

なんとなく
秋に浸り
寂寥とした気分になったところで

私の受付の日に来てくれた友人と記念撮影を
しようと

一緒に受付した、たった一人の後輩だけど
人生の大先輩にスマホのシャッターおして頂くと

なかなか撮れなくて
近づいたら


こうなりました'


寂寥感、ぶっ飛んだわね(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

パステルアーツ展、お疲れさまでした(^-^)
神宮の銀杏並木の紅葉はもう少し先のようですね
紅葉したら綺麗でしょうね~
もうクリスマスのイルミの季節かぁ♪
こちらもまた綺麗ですよね♪

最後の写真、確かに寂寥感無いかも…(((^_^;)

No title

まあさん♪

受付当番が、二回ともピンチヒッターで
時間延長となるし、終わった次の日は放心状態の
疲れでした(-_-;)
次回があると、うちのお教室は6分の4が80代
また皆さん年取るので(私も)かなり辛いです(((^^;)

プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
