

大きなスイカ

私としし丸くんのツーショット



いやいや 、私じゃなかった(^_^;)

そう言えば
ワタシャ人間でしたわね~(^q^)

この大きなスイカは、
☆ANGEL ☆ HOUSE☆のアンパリママさんが
送って下さいました。

こないだテレビで
美味しいスイカを選ぶコツ

ヘタが小さく、縞模様の緑色が盛り上がってる
(ついでに叩くと上のミフラット)

が美味しいと言ってたとおり。

しし丸くん、きのうカットに出したら
笑顔がなくなって

不機嫌だったのですが


スイカをおすそわけすると

動きが速すぎて心霊写真みたいになり
一瞬でゆびまで食われてしまいました。

(さんごはお肉とドッグフード以外たべないので
ししだけ)

アンパリママさん、大きくて甘いスイカ、
ご馳走さまです~(^q^)h


ししも御機嫌回復(^-^)

ところでもう気がつけば八月半ば。
オリンピックもあっというまに終盤ですね。

今年のオリンピックは金メダルが少なかったけど
初めてのメダルが沢山で、感動も多かった。
スポーツとは縁遠い私も、この時だけは
国粋主義になり熱くなります。

今晩はバレーボール日韓戦。
是非勝ってメダル取って欲しいですね。
たまには応援しましょう(^-^)/ 夜中じゃないからネ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイカの選び方って叩いて知るだけだと思ってた(^_^;)
ヘタとか緑とか見てなかった(笑)
スイカ好きにはたまらない贈り物でしょ♪
また来年送れたら良いな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンパリママさん
ご馳走さまでした!
重たいものを持つとどこかが引っ張られ
不愉快症状がでるので、丸ごとスイカなんて
とても買えません!
いつも、お気遣いありがとうございます!
お宅も、アンパリちゃんたちとプール遊びのあとの
スイカは格別でしょ うね/(^o^)

No title

残暑お見舞い申し上げます~!^^;

日知にもワンにもツライ暑い日はまだまだ続きそうですが、
暑い時はスイカが美味しいですよね~♪
ワンも大好きだし!(^^♪



No title

こちらからも
残暑お見舞い申し上げます、

本当に毎日猛暑です。
そちらもまた暑いですか?

あっしゅくんとれあくんも、
スイカ大好物ですね!
毛むくじゃら?のわんこは
さぞ美味しいでしょうネ/(^.^)
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
