

丸刈りブラザース

今朝のニュースを見ると
九州の豪雨、大変な被害がでてますね、。
本当にお見舞い申し上げます。

そして
いつも気まぐれ更新にお付き合いくださる皆様
有り難うございます。


私は
やっとアメリカ旅行の疲れはとれてきたものの


ここんところ急に暑くなってきて
バテバテ。。


去年の今頃は
歪みがひどくて
常にあちこちつっぱって不愉快だったのですが

歪みで交感神経を刺激されてたらしく
疲れを感じないで動き回っていたのに


それはだいぶ治まってきたようで
逆に。。

だる~い。。


まだまだちょっとしたことで
突っ張ったり鼻が詰まったりしますが

疲れや眠気を感じるのは
副交感神経がちゃんと働きだした
おかげのようです。

だいぶ改善されてきたのは
良いけれど。。


ゴロゴロ。。



元気だけ残れば良かったのに
なかなかうまいこといきませんわ~。。



そしてこの子たちも

ゴロゴロ。、。

暑さに弱いからね~。、




さんごくん、お姉ちゃんにハイエナにされちゃって
お父さんが恥ずかしくて散歩拒否宣言。


なので
せっせとお姉ちゃんが散歩に行ってます。

意外と世間の評判は良いみたいですが\(^q^)




本当はカット禁止令出されてたししも
この暑さ、なんたって省エネモードで
耐え抜かないとね。

皆様も、これからの酷暑お体壊さないよう
頑張っていきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れの上に、この気候・・・
元々元気な人でも、参っちゃいますよね(>_<)
すいかさんも無理せず、お身体ご自愛くださいね~!

丸刈りブラザーズ、家もそろそろ仲間入りしなくっちゃ!(笑

No title

ねこみさん
昨日あたりから、東京はメチャクチャ
暑いです!これから二ヶ月以上暑い日が
続くと思うとうんざりですね~[(ToT)

ねこみさんも暑さ負けにお気をつけください。
お宅もぼちぼち丸刈りブラザース?
暑さはわんこの心臓に毒ですもんね。

No title

すいかさん、すっかりご無沙汰してしまいました。
先日はコメントを有難うございました。毎度の私の我侭で
ブログ休業中ですが、いずれまた呑気に戻って参りますので
またその時は宜しくお願いしますね。
すっかりご無沙汰の間にすいかさんには随分大きな出来事があったのですね。義兄様との死別、単身の渡米、色々と大変でしたね。
お悔やみ申し上げます。
行き先はオレゴン・ポートランドだったのですね。私の人生初の
異国の地がポートランドだったので思い出深いです。とは言っても
空港内から出た訳でないのですが、空港の中やそこから見えた外の景色に凄く感動したのを覚えています。^^
アメリカ、もう随分行ってないな~

No title

[太字]ミー太郎さん [ /太字]
お悔やみ有り難うございます。
ポートランド空港でトランジット?
最近大きくなったそうですが
以前はかなり小さい空港だったのではないですか?
本当に森の地で、北欧から移住してきた人が
多いせいか、大きい男性が多く思えます。

ゆっくり休んで、また傑作を
楽しみにしてま~す!
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
