

大阪日帰り旅行

今日10日、五時起きして



飛行機にのり
朝9時
伊丹空港に到着。



難波の駅に、
カラスが壁に貼り付いてる!

このカラス、何がしたい??



そして難波駅の真上のホテルで

藤澤ノリマサくんの
ファンミーティングにやってきました。



アメリカの義兄の具合が悪く
先週渡米するか
今週渡米するか

悩んで悩んで悩んで
おまけにとりたいチケットはなくなるし
頭がパニックでしたが

なんとか今日はここへ来られました(ToT)

いつ聴いても何度聴いても
彼の生歌は、元気をくれます。

元気をもらって




これから帰ります。
今週金曜日、渡米予定です。

やはり奄美の神様に
出歩いてると言われたのは
当たってますね。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お義兄さま心配ですね。。。
無事快復なさるといいですね。
ファンミーティングの為に大阪日帰りですか~出張並み(*^▽^*)
お忙しいようですのでお身体ご自愛くださいね^^

No title

お元気ですね!
大阪日帰りができるなんて。
私もすいかさんみたいにフットワークが軽くなりたいですよ。
お義兄さん、心配ですね。
遊びに行くなら楽しいですけど
そういう旅行はあまりしたくないですね。
アメリカは時差があるから慣れるまで大変ですよね。
お気をつけて。

No title

momsaさん
ご心配ありがとうございます。
実は、11日早朝義兄は亡くなりました。
どれだけ頑張れるか神様しかわからず
いつ出発するべきか悩んでました。
アメリカのお葬式は週末しかないので
今週土曜日になりました。

飛行機は、一時間でもきつかったので
アメリカまで、どうなることやら。。
ヤケクソです~

チャコぼすさん  
昔は電車に乗るだけで疲れちゃったのに
歪んで交感神経を刺激するんだか
やたら元気なのですよ。幸か不幸か。。?

金曜日出発で向こうの金曜日着、翌日お葬式。
こちらからアメリカにいくと時差ボケが大変だそう
ですが、もう居眠りしても参列するだけで
意義がある!と居直ります。

お忙しい、、、

大阪へ来たり、、今頃はアメリカ?

No title

はくじゃさん
この二年、ほとんど家にこもって
あっちが突っ張る、こっちが苦しい
の繰り返しだったのに、
最近の動きよう。自分でもびっくりです。
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
