

診察室

さんごくんド緊張


ししまるくんリラ~ックス


ここは

近所の獣医さん。

予防接種と健康診断に早くこなくちゃと思いつつ
やっと今日連れてきました。

カワイイのオダテに弱いしし丸くんは


私と長女のカワイイ砲撃
(バカ飼い主と思われようと)
楽しく見てもらってますが


さんごくんには何でも恐怖。


ケージに立て篭って見せてくれないのだけど
後ろ足の付け根が黒ずんできたので
バリカンで毛をかって薬を付けてもらいました。

何をされても怒ったたことはないが

顔だけ反抗してます

この皮膚炎は、どうやらストレスが原因らしい。

何がストレス?
私がアンタに何をした??

二年半うちにいても
いまだにスキンシップ嫌い。
目があうだけで逃げていく。
無理にいじくってないけどな~

家族が原因じゃないとすれば
。。やはり?


キミカ??

う~むむ。
困ったもんだ~



ついでに

昨日は母の日。

恵比寿ガーデンプレイスで母とランチしたら
お子ちゃまイベントがありまして
ゆるキャラクンと遭遇しました。

      似てる?

   私も子供達がくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

すいかさん、こんにちは~!
最近は読み逃げばかりですいません^^;

さんご君の顔で反抗・・・あの表情が本犬は
必死なんでしょうけど、笑えますネ^m^

ゆるキャラ・・・ニテマス(笑

No title

ねこみさん 
こちらこそ、相変わらずパソコンをあまり見られず
なかなか訪問できずに失礼してます。

さんごの顔、ケッサクデショ!
私達家族が名前呼んでも
この目なのですけど。。なんでだろう??

ししも、ワニさんに似てるデしょムフフ
横から見ると、あちらは
顔がながいけど(^-^;

No title

お久しぶりです。
いつも拍手コメありがとうございます♪

さんごちゃんマジ怖いんでしょうね…(^_^;)
緊張顔のさんごちゃんに対してししちゃんは…大物です!

↓ 実は私も足利フラワーパーク行きたかったんです~
夫が興味ない…というので別のところにしましたが(^^;)
来年はいくぞ!!
それにしてもお姉ちゃん高速道路がOKで一般道がNGって
お姉ちゃんもししちゃん同様に大物です!!

No title

まあさん
さんごは何もかもが恐怖、
ししは何もかもがお楽しみ、って感じです。

まあさんも、運転はだいぶ慣れましたか?
長女は、確かに肝が据わってます。
小心者の私には全然似てないんです。
足利フラワーパーク、とても綺麗だったので是非行って
ください。ゴールデンウイーク明けが狙い目だと思いますよ。

こんにちは

久しぶりにアップした記事にコメント頂きありがとうございました。
さんごくんもししまるちゃんも元気そうですね?
ファーナも家庭犬として楽しく過ごしています。
ブログに戻ろうと思っていますのでまた、宜しくお願い致します。

No title

はくじゃさん
お久しぶりです!
ファーナちゃんは今はおうちにいるのですか。
危険な場所に行ってるより、私は安心ですケド。
また、ご活躍楽しみです。
首の歪みが辛くて、なかなかパソコンに向かっていられない
ので、私自身がご無沙汰がちなのですが~。。
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
