

オーブ写真

ブログを始めてもう4年半。
写真を撮る回数が増えると
何度か白い綿のような玉が写りこんできました。

お雛様をしまってある天袋
右横に出ています。
tenbukuro
当時訪問してくれたブロ友さんが、
ご先祖の霊だと教えてくれました。

近くにある六義園の大木
noroko① 623

明治神宮の大木




そして今回、韓国の古い民家と景福宮
には
ピンク色 




韓国のオーブと日本のオーブは色が違うのかと
驚きました。

韓国で、思わず買ってしまった

緑めのうのパワーストーンは
健康、魔除け、不眠症
まさに私向き。長女にもお土産にしました。


しかし、やはり、命があるところに
映るのですね。
だから、木だって、簡単に切ってはいけない、ってことですよね。


巫女さんに、私がとりつかれやすい体質だと教えられ
この現象に納得。
夢が正夢になるデジャヴを見ないかと言われましたが

この二年、たいてい毎朝鼻つまりポイントに首が圧迫されて
飛び起きるため夢は全然思い出せなかった。。

のですが、最近、強烈な夢を見た!
私の寝ているマットをはがすと

うじゃうじゃなん十匹というゴ○○リが飛び出した!!

これ、デジャヴになったらどうしよう

奄美で、お払いした塩を頂いてきたので
しょっちゅうふりかけてます。

付け加えておきますと、
この巫女さんは、地元では有名な方だそうで
全くお金もうけではありません。
奄美には、何人も、神様が突然おりてきてこういうお告げを行う方がいて

またある日突然力が消え、別の方にその力が移るそうです。

今まで、神様の存在なんて全く気にしてなかったけれど
巫女さんが、何も言わないのにすべてお見通しで

20年前、夫の両親が引越したあと放置してあった神棚の存在も
見られてしまい
それから20年分のホコリを払い、毎日拝んでます。

私の、この体、治りますか?
と聞いたら、
治る、と言ってくださいました

信じるものは救われる~

救われたいので信じます

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~

自分でも忘れてるようなことを言い当てられると信じちゃいますね~(^^)

ゴキちゃんの夢は恐ろし過ぎる!!
私は究極の選択で、幽霊がいっぱいいる部屋とゴキちゃんいっぱいおる部屋のどちらかに泊まらなければならないなら、幽霊の部屋を選びそうなくらい(霊感ないので)ゴキが恐ろしいです!

No title

すいかさんはご先祖様に守られてるので安心ですね。
私はもの凄い枚数の写真を撮ってますが
オーブ写真は1枚ぐらいはあるかな~・・・?
10年ぐらい前、ウチの庭に大きな栗の木があったんですけど
止むを得ない事情で伐採しました。
伐採前夜は、後ろめたいというかとても寂しくて
栗の木にたくさん謝って、お礼を言ったんですけど
その後チャコの事があって、もしかしたら・・・と思ってしまいます。

やっぱり奄美の巫女さんはすごい方なんですね!
巫女さんに会いに行こうかな?!

No title

キッドマンさん  
さっき近所に食事に行ったんですけどね
今までゴ○なんてでたことないのに
今日は、三匹も出てきちゃって
ちっこいのは夫のシャツにも付いて
。。これってデジャヴと言える??
こんなしょぼい太字の文出方で助かったけど~(^_^;)
私もお化けは目に見えないから、マシかな???

チャコぼすさん 
木に謝りながら切ったなら、祟りはないでしょう。
きこりさんなんて、祟られっぱなしに
なりますよ~

奄美は、加計呂麻に青の洞窟もありダイビングに
良い所です。神様も、人生観が変わるかんじよ。
島の方々が、気楽に相談に来てます。


プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
