

ベラドンナアート公募展

先週、今週、たまたま予定が目白押し過ぎて
将棋倒し状態となってしまいましたが

16日から22日まで、
東京都美術館にて開催中

ベラドンナアート公募展に
参加させて頂いてます。

春爛漫




夕暮れ











工芸あり、オブジェあり、絵画あり
画材も様々、種々多様の作品群。

ダイナミックな若い才能の方から
プロの芸術家さんやら
お年寄りまで、女性の作品だけの展覧会。

参加させて頂き光栄です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベラドンナアート公募展、行ってみたいなあ。
すいかさんの原画も一度見てみたいものです。^^
私はせいぜい地元の展覧会くらいしか出展経験ありませんが、
こういった催し物に参加するのも良い経験になりそうですね。
他の作家さん達の作品を見るのも面白いですし。

過去記事もチラりと拝見しましたが、奄美大島へ?
巫女さんの助言も興味深いですね。とりつかれやすい体質。。
私はとりつかれにくい体質、と自分で思ってます。^^
でもこういうのって侮れませんよね。

No title

ミー太郎さん 
ベラドンナ展、とても大規模な展覧会で、刺激に
なります。

オリジナル作品が前提ですが似顔絵がOKであれば
ミー太郎さんも参加してほしいな!
郵送で参加できるのですよ。
聞いてみますので、ご一考下さい!

奄美で、とりつかれてたとは全然自覚はありませんでしたが
そういえば、写真にときどきオーブが写るのは
そういう体質てことなのねえ。(ちょっと面白がっている(^_-)()
とりあえず、普通の体質でも、おとむらいや法事の後は
塩まいてお清めを忘れないのが得策のようですよ。

プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
