

変身丸

ししちゃんはね~
散歩が大好き
ホントはね~
110625_093450.jpg

だけど
アッチイからエンストばかりで
歩かないんだよ
100723_062230_20110626143525.jpg
こまっちゃうね
ししちゃん


ししちゃんはね
ペキニーズっていうんだ
ほんとはね
IMG_2922.jpg

だけど
暑がるから
少しは涼しくしてやりたかったんだヨ
どうみても

110625_145621.jpg
シーズー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意思表示をするワンちゃん♪可愛い~
そしてカットしたら別人?のようですね(^^)

No title

ししちゃん、可愛いっe-343
ししちゃんのお歌、good job!

うちなんか「もしもし亀よ・・・e-291」で始まる大親バカ歌詞ですよ。

小さい子に見えるけど5kg位ですか?
うちのパトなんか6.3kgあって抱っこするとどっしりきますよ

No title

替え歌が面白いっ!

そしてマルチーズになったししちゃん(笑

可愛いよ~♪

No title

タイトルを見て、もしかして?!って思ったら、やっぱり!
でも少しでも短い方が涼しいですからね。
さっぱりしましたね♪
そして短いのも可愛いですね~。

↓のジュース、私もたまに飲みますよ。
私もメロンかマンゴーが多いかな。
メロンは大好きだけどアレルギーがあって食べられないけど
生ジュースならOKなんです。
でも大丸のはダメかな~。

No title

あはは・・ ほんとだ、シーズーみたい(笑´∀`)

No title

ししちゃん、いつもでへ~って顔しているのに、ショートカットにしたらちょっと戸惑っているお顔のように見えます。
このまま短髪が定着するのかな?うちのモンも夏だけサマーカットにしてたのですが、結局最期まで柴犬カットで「この犬何?」と聞かれ続けました。ししちゃんも犬種不明の予感。
徳島のそごうの地下にあるフルーツジューススタンドがちょっと改装されて、品数も増えました。行った時には必ず一杯飲まずにはいられません。

No title

替え歌だe-343
しし君の可愛い替え歌ですねぇe-266
確かにシーズーだけどね(笑)

しかし、毎日暑い日が続いてて嫌ですねぇe-330

No title


キッドマンさん
ゆずなべさん
ねこみさん
チャコぼすさん
momsaさん
ブルーなビッグママさん
アンパリママさん



皆様、コメントありがとうございます。
今週はパソコンに向かうと息苦しくコメ返しが遅くて
失礼しました。

ししは、去年はなんとか長いまま通しましたが
今年は室温28度で去年より暑さが厳しく、ゼイゼイ言ってるので
思い切りカットしました。
そしたら、毛だと思っていたところにおなかのお肉が
いてびっくり。。したのは私だけ、娘に

デブだと思いたくなかっただけだよ、

といわれましたe-286
先日の体重測定では6.2キロ。二ヶ月で200グラム増えてました
小さくないんですヨe-264

切った当初、ご機嫌斜めになりました。
別犬になっちゃってペキのプライドが傷ついた?

と思ったらお尻が赤くなってました。

カットするときに暴れたんじゃないかと思われます。
同じショップでやってもらってたはなはこんなこと
なかったですから。
今はもうししスマイル復活で、愛嬌ふりまいてますヨe-343

フレッシュジュースは、ちょっと小腹がすいたときとか
ほんとにありがたいですよね。特にこれからバーゲンの時期だしe-269
でも果物のアレルギーが出る人、結構多いようですね。
気をつけましょう。
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
