

怖いお話

残業続きの次女が、興奮しながら帰宅して
話した話。

自宅最寄り駅のトイレの鏡に向かっていた時
男女の嬌声?が聴こえてきた。
終電も近い時間でなので、トイレ前で酔っ払いカップルが
騒いでるのかと思っていたら

突然、個室から若い女性が飛び出してきて
背後から次女にしがみつき
助けてくださいっ!!
と倒れこんだ。

彼女は痴漢に追いかけられ
個室にまで押しこまれたが、なんとか飛び出し
男もそのまま逃げたらしい。。しかし
次女は背後で何が起きたか何も気が付かなかったようだ

この、JR S駅は、終電間際もかなり人通りが多く
駅員室もまん前なのに誰も気が付かなかったとは

今回は無事で本当によかったけれど
いつ、なにが起きるかわかりませんね
女性は常に防犯ブザーを携帯していたほうが良いみたい。
この場で使えたかどうかは不明ですが。。


次女は、後に個室から出てきた女性に彼女を託し
駅員を呼びに行った。

その駅員さんは次女を見てきょとん。。とした顔をしたが
とりあえず、被害者を女性駅員に任せ、なんとか
次女のおつとめは果たした。

そして改めて鏡をみると
otemoyan.jpg
駅のスピード写真を撮るために化粧直ししていたので
ぽんぽんと頬紅を乗せ
ぼかす前に騒動が起きて、この顔で
事務的トークで駅員に説明していたので
最初は駅員がナニモノ??と思ったようでした
スタンプ式の頬紅って、シール貼ったみたいに
おてもやんになるのですよネ。ププッ

ついでに
我が家のコワ~い妖怪
[広告] VPS

部屋の隅のカオス(本当は門外秘)に潜り込んで
熟睡しとります



コメントの投稿

非公開コメント

No title

頚椎症はいかがですか?
少しはよくなりましたでしょうか?
無理をされませんように。。。

痴漢にあわれた御嬢さん、何事もなくて良かったですね(*^_^*)

すいかさんのお嬢さんもご立派ですv-237
うちは男だから大丈夫だけれど
女の子をも持つ親御さんはさぞご心配ですよね。

ししちゃん、笑えます(笑)
ワンコって半目で寝るんですよね~それが妙に可愛いのv-10

私ごとですが少しブログをお休みします。
すぐ戻るかもしれないし少し先になるかも?
よく分からないけれど戻った時はまたよろしくお願いします(*^_^*)

No title

駅中では叫ばなかったから単にカップルの痴話喧嘩に見えていたのかもしれませんね
よくがんばって脱出しましたね~
お嬢さんもびっくりしたでしょう
お気をつけくださいね

ししちゃん、恐いよぉ~~~(´▽`*)

No title

すげーっ(@_@;)
都会こえ~っe-350
そんな恐ろしい事が近くで起こるんですねe-330
娘さんが何事もなくて良かったですねe-330

その襲われた女性の方、良く逃げましたね!!
そして、的確に判断し、迅速に行動をとった次女さんスゲーですv-424

No title

田舎は夜9時でも人が居なくて怖いけど、都会はたくさんの人が居るのに他人の不幸に無関心で怖い。
背後から出てきたのが被害者の女性でよかったわ~、隠れてた男の方だったらと思うと、お嬢さんが無事でよかったです。
物騒な世の中、自分の身を守るのは自分自身しかいないと実感しないといけませんね。田舎生活で身体が慣れてしまったので、今度都会に転勤になったら困っちゃいます。

No title

ブログが更新させているとワクワクします!これからも色々な話題を提供して下さい(*^_^*)

No title

まあさん
ムチウチコルセットが手放せなくて、これをしてると
とても楽。。逆に、しないと不安なくらいなのです。
なんとか暑くなる前に立ち直りたいですe-330

都会で大勢人がいても事件が起きて助けてもらえない、て
話をよく聞きますが、本当に怖い世の中ですね。やはり
自衛しないとね。
ブログ再開、お待ちしてますe-266
電車飛行機、乗ってきてくださいマセe-343
**
momsaさん  
うちの次女も、高校生のときよく痴漢にあったんですが
制服じゃなくGパンばかりになったらぷっつりみたいです。
スカートは危険なのですねえ。気をつけましょう。
。。あ、私の場合は、ひったくりがあるしねe-440

ししは、時にエンジェル時にデヴィル、時に妖怪と化しまするe-350
**
アンパリママさん  
そうそう、十人以上殺傷された通り魔がでたアキバも池袋も、
我が家の行動圏内です。考えてみると怖い所ですねえ。
でも、地方だって結構事件起きてるし、小学生がよくランドセルに
ぶら下げている防犯ブザー、女性は皆持ってるほうが無難と
思いますねe-399
**
ブルーなビッグママさん  
そういえば、やぶれかぶれになった男が暴れる可能性もあった
わけですよね。怖い怖いe-447
久しぶりに都会に戻ると、疲れるかもしれない。。けど
ブルーさんならどこへ行っても厄を吹きとばせそうなオーラが
ありますよe-28
**
浅草の美容室スタッフさん  
訪問ありがとうございます。
ブログ頑張ってくださいマセ。

No title

怖いですね~@@
何事もなくて良かったです。。。

No title

 ヴィーナさん
本当に、このご時世いつ何が起きるか
わかりゃしないですね。
世界中歩いてるヴィーナさんこそ、気をつけてねv-355
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
