

ティアラちゃん完成。。

noroko① 165

朝から掃除機をかけながら、ちょこちょこちょこちょこ
たった今まで指でこすったりチョークでたしたり。。
毒舌娘もケチつけなくなったし
きりがないのでこの辺できりあげることにしました。
(いつもこんななので、掃除は適当)

ところで、これはLITTLE DEVIL 10月29日豚レバ炒め物
元気になってにっこり笑顔のティアラちゃんです。

私の手元に置いとけば作品の一つでしかありませんが
飼い主さんに差し上げると特別な作品に思って頂けるので
私もとても嬉しいです。

がっかりさせないように、もっともっと上達しなきゃいけませんね。
いつかオタクの私でも、絵で、動物ボランティアのお手伝いもできれば、
なんてことも考えてます。

よろしければクリックお願いします~
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ





コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり すごいです!

すいかさん やっぱりすごいですね。
うちのレイもぜひ 書いてもらいたいです。
よろしくお願いいたします。。。

可愛いi-233
わ~ホント嬉しくて感激ですぅ
見た瞬間鳥肌が立ち目頭が熱くなりましたぁi-237
きゃー嬉しくて嬉しくて踊りたい気分・・・\(*^o^*)/
本当に有難う御座いましたぁ♪

みーこさま、美形のレイちゃん、今度挑戦させていただきますね。
TIARAままさま、気にいって頂けて良かったです~

こんにちは!

素敵な絵描かれるんですね~!
私は、そっち方面は全然ダメなのでe-263
前にコパンで挑戦してみたんですが真っ黒なので難しくて。。。

コパンママさま、ありがとうございます。
顔を見るだけで笑える存在って素晴らしいですよね。つぶれ顔大好きです。
私も挑戦させていただきたいけど、
そうか~、真っ黒は難しいんですねえ。。
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
