

阿鼻叫喚の朝

昨日の朝。
雪が積もり、静寂の銀世界。
日本海側の大雪のニュースを見ると脅威でしかない雪も
たまに降る東京の雪は神秘的。。
IMG_2182.jpg
(写真は使いまわしですが)

。。なんて思いながらリビングに降りると
惨劇が

私がうっかり生ゴミの入ったゴミ袋を外に出し忘れ
夜中に何者かがそれをひっかきまわし
リビングのあちこちにウン○をばらまき

寝起きでぼ~っっと歩いた長女が踏んづけたスリッパで歩いてしまった
どこにウン○がおちてるかわからず

皆で起きぬけに雑巾がけでおおわらわとなりました

それを高見の見物する
IMG_2039.jpg
容疑者S    
さんごはこんなイタズラしたことないけど
ししは毎日事件を起こしてる。。
限りなくクロに近いが
誰も現場を押さえてないんで叱れませんでした

ま、最近ゾーキン掛け忘れてたから
久しぶりにゴ~シゴシこすって
きれいになりましたケド


散歩に出るとあちこちの家の前に
小さい雪だるまが出来て
DVC00254.jpg  DVC00261.jpg
足の冷たさもなんのその、
一昨日の雪の降りしきる中でも
ぴょんぴょん飛び跳ねる二匹でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!!
先日ニュースで見た『東京大雪』ってヤツですねv-353
サンゴ君もシシ君も楽しめたかな?
すいかさんチでは雪だるま作らなかったの?

No title

夜のぼたん雪にはびっくりしましたよ~v-12
歩いてる二匹の上にもどんどん積もってました。
朝になると交通大渋滞パニックと心配しましたが
どんどん気温が上がったのですぐ溶けました。
。。前のうちの坊やは雪だるま作ってましたが
うちは、コタツで丸くなるオトナしかおらんで~e-440

No title

うんうん。
雪はまた~に降るくらいが丁度いいんですよね^^;

すいか家の惨劇も、ブログの記事になっちゃうと
コメディ・・・かも?(でもお掃除は大変ですよね^^;)

容疑者S君、変なモノ食べてお腹壊しませんでした?

No title

限りなく黒に近い灰色、証拠がないから逮捕はできないし・・・
それで、事情聴取しました?
黙秘権と否認は当然だったと言え、とんだ災難だったですねe-443
我が家にもずっと昔ですが、そんなことあったっけ。

雪が降った日はお散歩なしでした。
い~ぬは喜び、庭駆け回り♪ワンコは皆外が好きですよね~e-343

No title

うわぁ~Σ(゚д゚;) あってはならない事件ですね
容疑者は高見の見物ですか(。・w・。) ププッ
きっと楽しかったのでしょうね~v-393

No title

ねこみさん
そちらは大雪で大変。
お宅のイケメンボーイズも雪まみれで大変ですね。

容疑者Sは、次から次へ事件を起こしてますが
この顔みると笑っちゃうもんで、ナメられきってますe-263
食べちゃ危ないもんもいつも盗み食いしちゃうけど
よほど強い胃袋らしく滅多に壊さないんですよ。生ゴミは毒じゃないしネ。
**
ゆずナベさん
ちょうど皆が出勤の時間なのに、そっちもこっちも、歩くな!
と大騒ぎで床掃除してて、取調べを忘れてましたねe-264
容疑者Sは何を言っても笑ってごまかし顔は白いけど腹は黒いv-16

ししは特別散歩好きで、全く吠えないくせに散歩前だけ雄叫びあげて
二本足でぴょんぴょん飛び跳ねるんですよ。カメラむけると止めちゃう
んですケド。
**
momsaさん 
何を食べてもお腹を壊さないけど、いったい何をどれだけたべたのか
よほどお腹が膨れたんですねえ。お腹を開けたら、すでに
ヤバイもんが出てくるんじゃないか心配なのですよe-444
口先が短くて口輪だってできないわネ。デキテモシナイケドe-330
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
