スポンサーサイト


ペーパーコンビ

IMG_2122.jpg

前回のPEPPYちゃんが、☆ANGEL☆ HOUSE☆のパリちゃんと
ツーショットの時の写真を描かせていただきました。
ペーパーというより、大きさから言って
パーペー って感じですケド
パリちゃんは、若いときのうちのベルと似てるんですヨ。
ベルもちょっとつり目が、晩年はたれ目になりました。
犬も、年取ると目じりが下がってくるんですねえ。
パリちゃんはどうなるかな~


ところで、今回の更新がまた随分遅くなってしまいました。
実は私アクシデントがありまして、それは。。

先週、午前中ヨガに行き、気持ちよく昼食をとってました。
それも毎日目が釘付けの韓ドラみながら。

私、女脳丸出しなので話が逸れますが、
この韓ドラはBS朝日の 揺れないで ってドラマで

 モアイ像みたいな顔の御曹司が美人姉妹の間で揺れまくり
この美人姉妹の長女が超悪女。

外階段で恋敵の次女ともみ合い突き落とし意識不明にさせ
目撃者をヤクザモンに拉致させて処分したり
会社の出入り業者から賄賂をせしめたり
やりたい放題、ウソつき放題。
ま、嘘をつけば身の破滅、と教えてくれる道徳的ドラマ???

というわけで目が釘付けになってるところに宅急便。
食事の終わった長女に玄関に出るように言うと、
私の椅子にかかってたフリースを引っ掛けようと引っ張った!!
すると、
sirimoti.jpg
椅子まで引かれ、私は垂直に落下
DEN部を思い切り強打
お尻はお肉が守ったものの、首がめり込んでしまった。。

カイロに通い、整えてもらいましたが
約一週間、立ってるか転がってるかの生活でした
いまだに痛みが残ってます。。
しかし、うちの長女は悪女じゃないので、わざと
突き落としたわけじゃありませんから
不幸な事故にあってしまいました。。

そしてもうひとつアクシデント
IMG_2084.jpg
インターネットのケーブルがやられた
次女が、私のパソコンから自分のパソコンにつなぎかえ
抜いて戻さないから宙をブランブランしてたらしく
IMG_2112.jpg
哀れ、ししのおしゃぶりとなってしまいました
最近、携帯の充電器は警戒して守ってたのに。。

全く、家の中でも油断大敵な我が家です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だか去年から今年にかけて、周りで怪我する人が多くて変ですわ~。自分も含めて。
骨折じゃなかったから、まだ良かったのかな、お大事にして下さいね。
すいかさんには優秀な整体師がついてるから安心だけど、私は医者を変えました。もっと早く治ってたはずなのに一ヶ月損しましたよ。
来週からはミルッチの散歩に少しずつ出かけられそうです。

No title

ありゃりゃ・・・すいかさん大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

韓ドラは、はまると大変です(^_^;)
これは見ていませんでしたけれど
面白そうですね~。

ペーパーコンビ可愛いです(*^_^*)
動物の絵ってやっぱりいいです。

もしよろしかったら・・・
すいかさんのお体の調子が良い時に
さくらを描いて頂きたいです!

こたろーとさくらと並べて飾りたいと思います!!

よろしくお願いします~(^ω^)

No title

悪女の話でまさか娘さんにつながるとは思わなかった(笑)
最近、私も韓流ドラマ大好きですe-266
昼にやってるヤツが何気に面白くてハマってますe-266

体調(?)が悪い時に描いて頂いてスミマセンe-330
怪我の方は大丈夫ですか?
また整体通い大変だろうけど、早く元気になって下さいねe-266

パリも目が垂れ下がるかなぁ?
今のままの釣り目も可愛いけど(親バカです)、垂れ下がっても可愛いだろうなぁ(やっぱ、親バカ)e-266
ベルちゃんの寝てる顔(左サイドバー)ホントに可愛いもんなぁv-398
ん~っe-343
楽しみe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何だか災難続きな感じですね。
大丈夫ですか?
でもそういう事が続く時ってありますよね。
韓国ドラマは、ホントにこんな人いるの?!って思いますよね。
これでもかっていうぐらい、次から次と。
日本のドラマでは有り得ない!
だから韓国ドラマは面白いのかもしれないですね。
しし丸君、やっちゃったんですか・・・
あいも色々やってるので、ちょっとほっとします。

No title

ペーパーコンビ、なるほど~(笑

しかし、DEN部強打とは・・・想像しただけでも恐ろしや・・(T_T)
偶然の事故とはいえ、災難でしたねぇ。

強打に続き、ケーブルまで破損とは、災難は続く時はこれでもかっ!ってくらい続きますね。。。コワレモノトカモ。

まだ痛みがあるそうですし、お大事になさってください~!

No title

ブルーなビッグママさん
そういえばブルーさん地帯はけが人続出でした。
一ヶ月も治るのが遅れたって、本当に腹立たしいですね。
私は、お尻は大丈夫だけど首が痛手です。一年かけてやっと鼻づまりが
治まったのにまた元の木阿弥。でも、確かに、カイロの先生は
私のかけこみ寺で、苦しいときに
とりあえず救ってくれるのでありがたい存在です。
**
まあさん 
私は、冬ソナ以来完全な韓ドラフリークなのです。
録画がたまっちゃうし、テンポが遅いので
1.5倍か倍速声なしで見てると息子に呆れられてますケドe-264
そういえば、ブルーさんe-29のミルちゃんも言われてたのを思い出しましたe-330健忘症がレッドゾーンなのe-258
ミルちゃんの次に、さくらちゃんを描かせてもらいますネe-51
**
アンパリママさん 
大丈夫、調子悪い時はパソコンも開かず、転がってますe-456
体が楽な時には急にやる気が出るんですe-282
まだまだ長い人生(多分)、自分の体を見つめなおす良い機会に
なりました。
韓ドラは、一度はまると中毒みたいになりますネ。
**
チャコぼすさん 
今まで椅子から落ちたことなんてないのに、やっと体が快方に向かった今落ちるなんて、どうしてこう間が悪いのかと泣きたくなりました。
でも、少しづつ回復してるしなんとか眠れるので後は時間が経つのを
待つだけです。しかし、苦しい苦しいと言いつつ、去年から風邪もひかず
内臓が元気なだけ上等。。かな。
**
ねこみさん  
なるべく背筋を伸ばそうと浅く腰掛けてたので
見事にストンと落ちてしまいました。そういえば昔は子供たちに
よそみしないでご飯食べなさい、って叱ってたのに、
自分はよそ見しすぎましたe-264

ししまるは、いつも通電中のケーブルをかじるのでとても心配です。
毎日事件を引き起こしてますが。。つい甘やかすのがいけないのネ。

No title

すいかさん、いろいろご心配おかけしましたが、言いたい事、半分
でも書けたのでいくらかスッキリしましたe-351

ケーブルがしし丸ちゃんのおしゃぶりになっちゃうなんてe-349
ワンっておもちゃより、変わった物の方が興味あるみたいですよね。

家の中のほうが危険がいっぱいだったりして。
すいかさん、それは災難ですたね。
避けられないアクシデントってありますものね。
お大事になさってね。

No title

ゆずナベさん
こんなペットブームじゃ、勝手な飼い主は増え続け
不幸なペットは増えるばかり。。
なんとかならないのかと、悩むばかりですね。

ししは、常に何かやらかしてます。わんこには危険か否か
わからないのが困りモノですe-330
私は、この一年災難続き。厄年はとっっっっくに
終わってるのに~e-452

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
