

夏の海岸

IMG_0878.jpg
ちびちび以前から描いていて、やっと仕上がりました。
家族が、ししまる?と皆言いましたが
鼻が出てるゴールデンの子犬です。
もう大きいサイズを描く元気はないので小さめですが。。

さて、
先週二匹をお風呂に入れました。
何をやっても楽しいししまるはお風呂も楽し

   IMG_0767.jpg

しかし、オトウサンの蚊取り以来こたつから出てこない
さんごを引っ張り出して抱えると。。
omorasi.jpg


リビング中央でおしっこ噴水
量も多いんですワ

でも後は..

昼夜つけっぱなしだったクーラーを
久しぶりに切って
こたつに半分入ったまま日光浴。
IMG_0782.jpg

ししまるは
あまりに暑がるので
IMG_0804.jpg
アンダーコートの毛をごっそり取って


100805_103345.jpg
真夏の雪だるまの一丁あがり~
だいぶ涼しそうになりました








コメントの投稿

非公開コメント

あ、、ファーミネーターや!!
ししまるちゃん、ごっそり取れますね~?
これ、使い出してから部屋の掃除が楽になりました。こんなに良いものがあるなんてしらんかったわ~v-414

ご無沙汰でした~
毎日暑いですね! 今年は異常に暑い気が。。 我が家のアニマル達も揃ってサマーカットを決行しました。 少しは楽になったような顔してます。^^

イラスト、海の青がキレ~イ!
こういうのを見ると、風景画も描いてみたいな~なんて思います。^^

ゴールデンの子犬、
風を感じる素敵な絵ですね~

さんごえもん殿は・・・
ビビってもらしちゃうんですか?
思わず笑わせてもらいましたけど
う~~ん、あと始末ご苦労様です。

「雪だるま」・・・最高♪
ぼんやり写ってて
なんか「夏の夜の・・・」って感じもするねぇ~



はくじゃさん
そうそう、ファーミネーターは獣医さんで
教わったのです。ごっそり取れますね。
以前に前かがみで延々とやってたら
猫背が原因で鼻がつまったので、
今回は背中をそり開脚前屈
しながら一時間できりあげましたが。。
やっぱり不調です。
結局、何してもダメなお年頃なのよね~e-259
**
ミー太郎さん  
この暑さなので、クーラーの中で扇風機に
しがみついているししも丸刈りにしたいのですが、
引き取るときにこの毛並みを
維持する約束をしてしまったのです。
ししの里親応募が20人も来たそうで、超強気に言われ
。。なので今年は暑そうで可哀相だけど、すくだけにしときます。

海の青が気に入ってたのですが、先生に、
南国の海になるほど青空に近いといわれ
薄くしましたが、締まらない色になって、また
濃くしました。
**
まあるさん
私も、なかなか訪問できず失礼してます。
さんごは、尿量がとても多く、一日三回散歩
に行くのですが、びびるともらしてしまうのですe-260
庭があったら楽なのですが
。。ま、床はゴシゴシ拭き掃除する良い機会
になりましたe-348

ししは動きが早いので、すぐぶれてしまうのですヨ。
オモロイv-39になりますが~
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
