

ひめちゃん

先週更新した時に首を痛くして
PCを開けず、すっかり訪問も失礼して
しまいましたが

毎日のように整体通いして
なんとか落ち着いてきました

IMG_0765.jpg   

今回は、どらちゃんの妹分のひめちゃん。。と言うほうが
おなじみのファーナちゃんがメダルを輝かせて
満面の笑顔  を描かせて頂きました。
ますます今後に期待できますね。
IMG_0633_20100712164542.jpg
どらちゃんがピンクだったので
今度はブルーのバックにしました。


この二枚、サイズは一緒なのですが
パステル画は本当は離れて見る絵だから
アップのどらちゃんはアラが目立ち過ぎなので
小さくしちゃいました


ところで、
火曜日は長女の誕生日で
おばあちゃんが実家近くの
恵比寿ガーデンプレイスで
和食をご馳走してくれて
100727_114940.jpg
こんな感じだったのですが

びっくりしたのがこの虫。
100727_120054.jpg
大きくされるとわかるのですが
(小さく東京タワーも見えますヨ)

ここは38階なのに
ガラスの外に虫が張り付いてます
どこまで飛んで行くのやら。。

100727_144708.jpg
下に下りると、鳩がチューしてたので
慌てて撮ったんだけど
残念ながら離れてしまった
100727_144740.jpg
ここは、花男の思い出の場所で
この中の映画館では今
ちょんまげぷりんをやってます。
ちょっと見たい

道路を渡ると、去年あたり出来た
レストランは
100727_154016.jpg

こないだ、素直になれなくて
というドラマロケに使ってた

。。と母に通りながら言ってたら
また撮影車がいて
機材を運んでるオニイサンと目が合いました

そうそう、この歩道のすぐ先では、
こないだホタルノヒカリ2
綾瀬はるかちゃんが酔いつぶれて
向井修くんにおんぶされたシーンも
ありましたね。

要するに、しょっちゅうロケしてます。
私が住んでたときにはただの
サッポロビールの工場だったのだけど

長女は、この晩オトウサンとも約束していて
オトウサンのおなじみのお店で銀座デート
(私は面倒なので家でビール


彼女はしこたま飲んで良い気分で帰ってきて
上機嫌で自室に上がったら

#$”#$$!!!!

わけのわからぬ声を出して降りてきた。
なんとししまる君

留守中長女の部屋に上がり
を置き土産。
長女は見事にフンずけちまったのでした。

IMG_0717.jpg
不敵な笑いでゴマカすホワイトデビル。

これで運が付いたと思いたいが
飲みすぎてあの日以来グロッキーの娘を見ると
運の尽き?。。なんて気も。。
。。じゃないと思いたいのですが。。。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月1日は、PLの花火!!

先日、どらちゃんの優しい絵を描いてくださった

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
恵比寿ガーデンプレイスでお食事なんて羨ましい~。
それにしても虫さん、38階までご苦労さまでした(笑)
しし丸ちゃん、お姉ちゃんへの置き土産お誕生日のプレゼントかしら?(笑)
だとしたら。。。
しし丸ちゃん、すっごい演出ですね(笑)

首の痛み、大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。
私の鍼灸通院はこの暑さの為
行くこと自体が困難になっています^_^;

♪ありがとうございます♪

すいかさん、素敵なひめちゃんの絵ありがとうございます。どら、ひめ2頭、、、大切に飾らせていただきますね!!
そして、お姉ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
娘の誕生日って、産んだときを思い出しますね?
無事に生まれてきた喜びを感謝した日でございます。
年に一度の誕生日、いい思い出になってよかったですね?
おねえちゃん、運がついちゃったけど。。。
ししまるちゃん、可愛いからいいよね!?

ひめちゃんブルーバックだと一層凛々しさが引き立ちますね^^b

うんP…うちも2度程やられました…
あれはショックですよv-399
長女さんの気持ち痛いほどわかります^m^

まあさん
有難うゴザイマスe-343
。。しかし、親としても喜べるトシじゃなく
なってきてますがe-264
ガーデンプレイスは近いので、母の散歩コースです。
ここがあるから元気にひとりで生きてくれてます。
ししまるのサプライズプレゼントは迷惑なダケ
ですが~e-444
見事にオチをつけてくれました。
相変わらずあちこち故障で、パソコンに向かえず
コメ返しがいつも遅くて失礼してます。
**
はくじゃさん
ありがとうございますe-266
母娘ともに、もう誕生日が恨めしい年に
なってしまいましたが。。e-440
ま、なんとか無事にこれまできて、感謝ですね。
どらひめちゃん、可愛がっていただければ
幸いです。
**
momsaさん
ありがとうございますe-266

フンずけた時の、むにゅっ。。って感じ、
イヤですよねえ。ししまるは、2階リビングでは
ちゃんとトイレマットでやるのですが、
なわばり主張したいのかしらね。
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
