

不機嫌

IMG_0661.jpg
不機嫌です。
IMG_0642.jpg
ふてくさ丸です。

なぜなら、さんご兄ちゃんだけ
IMG_0676.jpg

先週入れたマイクロチップの確認で
病院に連れてったので
お留守番させられた。。
(しし丸は、うちに来る前に入ってたので)
IMG_0587.jpg
おとなしく不貞寝してるのかと思ったら
IMG_0589_20100712160859.jpg
ただじゃ寝ません

ご機嫌とって
IMG_0600_20100717220508.jpg

きゅうりやら与えて
IMG_0411_20100603174322.jpg




IMG_0667.jpg

やっとご機嫌が戻りました
やっぱりキミは笑顔が一番


そして。。
梅雨も終わったようなので
IMG_0654.jpg
すいかgalleryを涼しげにしました
いつも肖像権無断使用、お許しを~

コメントの投稿

非公開コメント

御機嫌直って良かったですねe-266
色々と大変だったみたいだけどi-278
ホントに笑顔が1番ですねv-415

本当に不機嫌な顔(笑)
きゅうり大好きなのね、とっても可愛い笑顔(^.^)
ご機嫌がなおって良かったね~(^O^)

たとえ行き先が病院だろうとひとりお留守番は嫌だったのですねv-391
ちゃーんと御機嫌とってもらえるのわかってるのかな?
笑顔が戻ってほっとしますね(@^▽^@)

ししちゃん、表情豊かでユニーク♪
それにわかりやすいですねぇ~♪

アッ!飾ってくださったんですね、ウチの子(#^.^#)
うれしいです~~♪

不機嫌はなおったんだね?
笑顔がいいよね、やっぱ。
ふわふわ感が、すいかさんの絵かな?とおもっちゃった。

アンパリママさん
しし丸は、特別お散歩好きで、全然吠えない
のですが散歩においていかれるときだけ
でっかい声で大騒ぎします。今暑いので、出て
すぐにばてるくせに。。
よほど悔しかったようで。。 e-440
**
まあさん
ししまるの顔は平面的なので、人間のように
表情がでやすいみたいです。
超雑食犬なので、きゅうりでもにんじんでも
ブロッコリでもトマトでも、とにかく飲み込める
ものならなんでも嬉しそうに食べて、お腹も
丈夫。さんごは野菜まったく食べないんですが。
見た目と逆でしょ e-455
**
momsaさん
いつも、振り向くと、ニカッ
と笑ってるので、つい構いたくなり、我が家は
昼間も家族がうろうろしてるからたいてい
誰かが遊んでます。やはりそのしし丸が
笑わないと、とっても気になって、ご機嫌を
とってしまいますねえ~ e-440
**
まあるさん
ししまるがうちに来て、私の顔が緩みっぱなしと娘が言います。
いつも笑ってるか、イタズラしてるか面白ポーズしてます。
二歳児くらいの幼児がいるみたいですe-440

第一号のクーちゃん、緑に赤のスカーフの
色が反対色でうまく色も出て、自信作なのですヨ。モデルサンが良いからネ。
**
はくじゃさん
食い意地がはりすぎなので、精一杯不満を
ぶつけても、食いモンを出されると勝てない
ようです。食べ物の好き嫌いがないのは
助かるけれど、うちに来て二匹とも太ったのがこまりもの。。 e-444

ししまるの顔って、漫画みたいでしょう。
白いから、ハレーション起こすような。。

こんにちは~
しし丸ちゃんってきゅうりが大好きなんだ~。
ボクはきゅうり好きだけど、ボロボロ歯の隙から
こぼれちゃうんだよね(-ω-;)
すいかさんgalleryとても涼しそうですね。
一時の涼になりました~。

ロキ様
ロキ様もきゅうり好きだったのねえ。
上海万博でも、中国人がきゅうりかじって
水分補給してるし、体に良いですね。
しし丸に我が家の日よけに作ってるゴーヤを与えみてみたら、
吐き出しました。やっぱり。。v-8
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
