

ミラクルな訪問

わんこの絵をむきになって描いてましたら
なかなか仕上がらず更新もできないので
今回は、素敵な写真を公開しましょう。

前々回に描かせて頂いた
IMG_0981.jpg  IMG_0965.jpg
猫の寿々音ちゃん、チワワのユッケちゃん、
ダックスのあおいちゃんの飼い主さん
みっくす☆ジュースのマメKさんが、
ハンドメイドなお茶会を開催されたので
絵の配達がてら、参加させて頂きました
他の方がキャンセルで、結局私一人でしたが。。

IMG_1019.jpg
私、自慢じゃないけどぶきっちょなもんで
右のマメK先生作品のドーナツに比べ
私の左のドーナツは、かぼちゃになっちゃったケド
面白かったです
先生の、ウサクマちゃんも可愛いですネ

実は、私の楽しみはこちらIMG_1005.jpg
IMG_1007.jpgリアルしっぽちゃんたちとのご対面
ユッケちゃんはひざの上に乗ってきてくれて
完全にオバチャンのセラピードッグになってくれました
うちにもひざの上わんこが欲しい~
さんごえもんは抱っこどころか、おさわりも
迷惑そうだし

IMG_1015.jpgお三方の仲良し寝姿に

IMG_1024.jpg   IMG_1025.jpg
ミラクルなツーショット
IMG_1033.jpg
にゃんこの赤ちゃんもいて
IMG_1031.jpg
フェネックちゃんは、動きが早すぎてぶれてます
他にもしっぽちゃんがいて、
目を丸くするばかり。
プチふれあい動物園ですね~

マメKさん、しっぽちゃんたち、
楽しいひと時を有難うございました

ついでに先週から格闘してる教室のお題
IMG_1062.jpg
花瓶は成功したけど、お花が苦手
これでも今までで一番の出来ですが
指でこすると花が汚くなるし
わんこのほうがずっと楽です

コメントの投稿

非公開コメント

家に帰ってから、サンゴエモン君の浮気チェックはされなかったのかな?
マメKさんの御宅はブログを見てるだけでも尻尾で溢れてる感じですよね(笑)
家にいるだけで癒されそうv-398

マメKさんのお家は癒されますね(*^_^*)
確かに。。。さんごエモン君は抱っこ難しいかも~。
ウサクマちゃん可愛い(*^_^*)
最後のお花、素敵に描かれていますよ。
お世辞でも絵が上手とは言えない私にとったら素敵なお花の絵ですよ~♪

アンパリママさん e-343
さんごえもんは、ごはんと散歩以外近くに
よってこないので、ニオイを嗅ぐなんてこともないのです。
要求があるときだけは目に星が入って可愛い顔するんですケド。
うちにきて、もう五ヶ月になるのに近づいてなでようとすると逃げる
ばかり。どんだけ人間恐怖症が強いので
しょうねえ。。。
**
まあさんe-343
マメKさんのお宅は、次から次へと尻尾
ちゃんが登場して目が丸くなるばかりでした。
ひざ上ユッケちゃんの感触がなつかし~e-266
お花の絵は、大きさがそろいすぎた以外は
良い出来、と先生に褒められましたe-224

昨日絵が届きました~っe-266
日曜日にラブママさんに会うのでお渡しして来ますe-266
ありがとうございましたe-328

アンパリママさん e-343
無事到着何よりです。
いいかげんな包装で失礼しましたe-330
宅急便やさん、ちゃんと大事に届けてくれる
と安心しちゃってe-456
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
