

バスケットパピーズ

IMG_0992.jpg
ANGEL☆HOUSEのアンパリママさんとこの
アンパリちゃんの通う訓練所で生まれたばかりの
ラブパピちゃんがあんまり可愛いので
描かせて頂きました
大型犬は、むくむくおおきくなるので
もう今頃はこのバスケットには入らないでしょうネ。
おおきくナレヨ~

さて、今頃ナンですが
先週までオリンピック一色でしたネ。
私、ハラハラドキドキが嫌いで、勝った試合のハイライトだけで
十分なのですが、メダル候補の試合は気になって、
見ておりました。
そこで、たまたまアメリカ選手にも声援を送ったのが
スピードスケートの
アポロアントン大野選手。
思わず、
「大野君、ガンバレ~っ!!」
と、叫んでました。
懐かしい(?)名前ですのでネ

大野君といえば。。やはり
ここ数年バラエティでお馴染みなので
去年、ベストアルバムが出てツタヤで借りようと思ってたら
次女が、
「おかーさん、嵐聴きたいっていってたよね。
借りてきたけど、聴く?」
「聴く!」
。。というと、嵐のCD一組に10枚以上のCDを渡され
今日までだから全部返しといて」
。。と、まんまとはめられつつ

カーナビに録音して以来
10年間PORNOGRAFFITTIしか聴いてなかったのに
最近は嵐ばっかりになりました。

私の一番お気に入りの曲は
大野君メインのTRUTH
売れたのに、年末は全く無視されてましたねえ。
運転中に聴くと、フルートみたいな音が
救急車のサイレンに聞こえて、何度も周りを見回したことが
ありましたが、そんな風に聞こえた人はいないかな??

大野君は、普段ぼおっとしてるけど
声が本当に良いですね
私的には、大野君がメインボーカルになって
後はバックコーラスになったらどうかと思ってしまいますが
やはり永遠の仲良し少年5人組的雰囲気が
人気の秘訣でしょうネ。

また大野君主役の怪物くんが始まるそうで
いったい実写ってどんなんでしょうね。でも
チェホンマンのフランケンはぴったり
お子チャマ向けドラマだけど、
ちょっと(ケッコウ)オバサンも楽しみですムフフ

では、今月のすいかgallery
IMG_0985.jpg
右上の、春の調べの本物を入れたかったのですが
嫁入り(?)したのでポストカードになりました。


コメントの投稿

非公開コメント

ラブパピちゃん可愛すぎ!反則ですねこれは(笑)
もうメロメロになっちゃうでしょうね♪

すいかさん大野君好きですか?
私もあのおっとりした全体の感じが大好きです(*^_^*)
実写の怪物くんってどうなるのか楽しみ~♪

キャーッi-237e-266
メッチャ可愛いv-398
なんだか、我が子を見る様な気持でスッゴイ嬉しいですi-237e-266
早速ブログに載せちゃっても大丈夫かなぁ?
多分ラブちゃんママさんが気にしてると思うのe-343

嵐のCDでスッカリ騙されましたね(爆)
私も車のHDDに入れるヤツ明日借りて来て遠征に備えなくちゃe-343
大野君のポワ~ンとした感じ、私も好きですよe-266
だから怪物くんも楽しみだったりしてi-278

パピーちゃんたちめっちゃかわいいですね~e-266
嵐けっこう好きです^^
それにしても10枚とは…嵌められましたね(笑´∀`)

私もTRUTH好きです!ドラマにも激ハマりでした。
大野君はいじられキャラだけど、実は歌も踊りも演技も上手なんですよね!

バスケットパピーズ

初めまして♡
らぶママです。
らぶの仔犬をこんなに可愛く描いてくださって本当にどうもありがとうございました。幸せな仔犬達です。
家族みんなで大感激です!!
仔犬達は生後45日になり、バスケットは1人用になりましたが、まだまだ可愛い盛りです。


アンパリママさん、ご紹介くださってどうもありがとうございました。

まあさん e-343
もう、アンパリママさんの写真を見て
目がハートになりました。
大野君は、あのぼ~っとした雰囲気が
オバサンを癒してくれますネ。
**
アンパリママさん e-343
ママさんのブログはお宝画像の宝庫ですe-343
据え膳食わぬは。。って気分になりますヨ。
アンパリちゃんも、今でも可愛いしe-343
アンパリちゃんの遠征の成果はどうだったかな?
絵が出来あがらないと、ついパソコン離れしてしまいますe-330
これからお邪魔しましょ。
**
momsaさん e-343
全く腹黒娘でしょ。
しかし、こう、ちゃっかりと世間の荒波をくぐりぬけていって
欲しいですが。。

嵐のCD,結構楽しいですヨ。
昔の曲より、最近の方が良いですね。
**
yukieさん e-343
魔王、はまってましたか~e-343
私も楽しみでした。ビジュアル的には韓国版
の主役のほうがかっこよく、大野君の背広姿は
七五三みたいに感じたけど、演技は頑張ってましたよね。
歌のお兄さんのソロ曲も良かったですね~e-343
**
らぶママさん e-343
はじめまして~e-343
毎日こんな天使ちゃんたちに囲まれてたら
本当に楽しいでしょうねえ。
早くお送りしなくちゃと思いつつ日が経って
しまいました。アンパリママさんのお宅に
送らせていただきます~e-454
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
