

最初から今まで

展覧会べる

ウソです。去年までです。私、実は結構な韓流アジュンマなもんで~
(最初から今まで、は冬ソナのタイトル曲でした)
最近はヨン様よりワン様に忙しいです。

これも展覧会用にGレトリバーのベルを
生後一ヶ月と、所定位置だった階段の踊り場から見下ろしてた顔
を一つに額装しました。
これも暗くてすみませんが、よろしくお願いします↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

展覧会に出されてたんですね!そーですよね・・・上手ですものね♪
絵が、微笑みかけてくれているようです♪
応援しま~す。ポチ!

いやいや、巧拙に関係なく、生徒は参加しております。でも、いつもありがとうございます。

展覧会に出されるんですね!
関西ならぜひ行きたいです・・・!!

yukieさんありがとうございます。残念ながら
東京の毎日新聞本社一階の展示室なんです。ネットでみて頂けるだけで嬉しいです。

韓流の火付け役は  わ・た・し

今晩はpcの調子がいいので、コメント入れて
みますが、初体験なので、これでいいのかな? ヨン様、懐かしいですね。私も、ニャン
様五匹に振り回されています。自分たち、野良猫だったこと忘れて、餌に文句をつける。
ニャンゲル係数が、だんだん高くなる。
寒くなったので、布団に入って、耳元でイビキをかくのもいるし・・・・・でも、癒されますね。

masayoさん、確かにあなたに引きずられて
韓流に流されまくりました。nyan様も、エコあんかにもなるし、癒してくれるし、有難い存在ですね。
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
