

ヨン様イベントに行ってきました

29日アニメ冬ソナイベント、
30日韓国の美出版イベントが開催され

ファンクラブの抽選で私は落選しましたが
母が二日とも見事に当選し
私も一般抽選で冬ソナイベントがなんとか当たったので

母を連れて冬ソナイベント、
翌日は母がくれたチケットで友人と
韓国の美イベントに行ってきました

去年は大阪まで出張しましたが
東京ドームは
我が家から30分で行けます

イベントとしてはやはりチェジウさん
(美しかった!)も登場した
冬ソナイベントは断然楽しかったのですが


二階席で見ていた私、
円形回転ステージで椅子に座って回る出演者を
望遠鏡でキャッチしたと思うと去って行き

昔、友人の結婚式場が名古屋で
電動回転テーブルにお料理が乗っていて
取ろうとすると去っていったエビフライ
思い出しました
回転エビフライ

しかし、ヨン様ジウ姫一人ずつ
バルーンですんごく高いところまで
つり上げられて、見てるほうが怖かった
あんなところで笑顔をふりまく
スターは偉いです

韓国の美のチケットは
IMG_0122.jpg
前から五列目で、30メートルほどの距離に
ヨン様はずっとこちらの方角を向いて座ってたので
素晴らしい席でした

もうこんな席にありつくことはないでしょう。
(あんまり良い席なので、母に一人でも行くように
勧めたのですが、私が席まで送らないと不安だというので
結局私にくれました大ラッキー

イベント会場で配られたのは

冬ソナは白いハンカチ
(チュンサンの好きな白、雪の白ですね)
韓国の美はポジャギ(多分。。)
韓国の風呂敷です。

エコバッグの作り方を教えてくれました。
hurosiki.jpg
四隅を縛り、二箇所ずつ縛り腕を通します。
ついでに日本風呂敷のエコバッグは
huro.jpg
二箇所縛り、Aの結び目に
Bの結び目を通して出来上がり。
(わかって頂けたかな?)
強度は韓国式のほうがあるけど
日本式のほうが簡単かな?
どちらでも、知っておくと便利です。

そしてイベントの帰りに
ドーム横のラクーアで夕飯
090930_200509.jpeg
ムーミンカフェ&ベーカリー
ミイのお顔はチキンライスでした。

時間が過ぎ、お客が減ってくると
090930_214411.jpeg  090930_214435.jpeg  090930_222132.jpeg
気がつくと、かわりに可愛いサクラさんが
あちこちに座っていました。

そんなこんなで、
楽しい二日間でした~





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テレビでニュース見た時に
「すいかさん行ってそうi-278
と、思って見てたけど、やっぱり行ってたんですねぇe-266

主人に「すいかさん、ヨン様イベントにいってきはってん!」と言ったら
「すいかさん、セレブヤ!!」と言っていました。
ほんま、凄いなあ~と私も思っています。
こんなんなかなか行けないですよ?

エコバック、覚えた!!
使えるぞ!!

やっぱりすいかさんも行ってましたか^^
ワイドショーで見たけど、ヨン様ファンは熱烈的な人が多いですね。
こんなに何かに熱中できるモノがあるのは幸せな事ですよね。
風呂敷のエコバッグ、なるほど~!

アンパリママさん e-278
勿論、行ってましたよe-282
なんたって、東京ドームは地元ですからねえ。
四万五千人の中の一人です。
あの観衆の中にいると、ヨンさまは
新興宗教の教祖さまのようです。
**
はくじゃさん e-278
私は、あくまでエセレブでございますわe-343
チケットは、本当にただの運ですよ。
ところで、今頃ナンですが、リンクさせて
くださいね。訪問しやすいのでe-319
**
チャコぼすさんe-278
そうそう、やっぱり、ですe-264
さすがに私、5年も家族(ファン)やってると
だいぶ冷めてはきましたが、こういう時
はやはり燃えます。
熱中するものがあるからワカイね、と友人に言われましたが
バカイが正解なのは自覚しとりますe-443

おお!遂に行ってきたのですね、冬ソナイベント。いつもながら話題の大きいヨン様の来日でしたが、依然として凄い人気なんですね。結局の所ヨン様を越える韓流スターはいないんだな~と思い知らされます。すいかさん、素敵なひと時を過ごせて何よりでした。^^
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
