

目玉のおばば

medama

初めて生写真を出してしまいました。
我が家の13歳のシーズーのはな婆さんです。

パステル教室(三年通ってます)の先生に私の描くはなを
目をデフォルメし過ぎ!と言われましたが
原寸大なんです(**;)

もともと目が巨大でとびだしてましたが
今春ホルモンの病気で更にとびだし呼吸困難までなり。。

今は投薬治療の効果で元気にしてますが
死ぬまで飲まなきゃいけない薬の高いこと!!
製薬会社さん、なんとかなりませんかねえ。。
にほんブログ村 <br />イラストブログ 動物イラストへ
今日は写真ですが、まあ硬いこと言わずに~


コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来ました~v-106

わんちゃん、可愛いじゃないですかぁv-10
本当に写真かなぁ・・・って思わずクリックv-219しちゃいましたv-410

パステル教室、3年でここまで上達するなんてすごすぎですv-405
ワタクシなんて、超下手っぴですよv-406

すいかさん、絵心があるのですね。
素晴らしいですv-424

わんちゃん、お目目の病気なのですかv-361
お薬高いのですね。
わんこって保健がきかないから、ちょっとしたことでもすごく高いですよねぇv-356

くりくりおめめでカッワイイ~♪って思ったら、
病気だなんて・・・
うちのミントも一生もんのホルモンの病気(甲状腺機能低下)で毎日薬飲んでます。
確かにお金はかかる・・・けど、
治療ができる病気でよかったと思いましょうよ・・・
はなちゃん、元気で長生きしてね♪

こんばんは!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました!

はなちゃん、かわいいですよ~。
おめめキラキラ。
でも病気は心配ですね。。。
はなちゃん、がんばれ!

イラスト、素敵ですね。
ほんわかした気持ちになります♪

こんばんは!
うちの猫もそれぐらいの年だと思います。
年をとると色々心配ごとが増えてきます
よね。
尿道が詰まって大変だった時もあります。
お互い気をつけてあげましょうね。

コボリンさん、おほめのお言葉ありがとうございます。大学時代(文学部)漫研で勉強より漫画三昧、親となって子供達に学費のもと取るよう勉強せい!と言ってますが、言えた義理ではないかも~
まあるさん、はなの病気は犬副腎皮質機能亢進賞といいます。今春工業大を卒業した息子が留年したと思ってあきらめてます。はなが苦しそうな顔すると自分も息苦しくなるので

めんたんさん、激励有難うございます。夏場はお散歩行けなかったのが、最近半分歩きバギーに半分(飼い主の散歩のため)乗り、しております。夫のバギー姿はまさしくおじいちゃんと孫(^^;)
kana-coさん、もんたん、猫ちゃんに狙われません?

それが、特に襲う気配もなく
全く気にならない様子。
逆にもんの方が猫に飛びかかろうとして
猫がびびってよけてましたv-12

うちの猫は熱帯魚にも手を出さないし
ちょっと変わってます。

まあ気弱な猫ちゃんですね!前世はねずみかも?ところで、はなの病気の最後は賞じゃなく症でした。見直して赤面(##)
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
