

逃亡者


池袋サンシャイン国際水族館で
逃亡事件で一躍有名になったのが

ミナミコアリクイのタエちゃん
子供を背に乗せ、ほのぼのとした姿で
人気者となってます。

逃亡者といえば
ハリソンフォード主演の映画で

無実の罪をきせられたドクターが
無実の証明のために人助けしながら逃げ回り

それを追いかける鬼刑事がトミーリージョーンズ
でしたねえ。
彼が主役の追跡者って映画もありました。

このオジサン、最近渡辺えりさんと結婚して
すっかり良いパパになっちゃって

お茶の間でお馴染みのお顔となってますね。
日本のCMは、よほどハリウッドスターに
オイシイお仕事のようですねえ。

高いギャラを払って使うということは
ここにはまだ不況の波がきてないのかと
不思議に思いますが

そうそう、逃亡者といえば
なんたってのりピーでしたか。

昨日の夕方、日本中のテレビ局が
のりピー会見一色で

メイクさんが付いて
ちゃんとウォータープルーフのマスカラして
涙を流しても綺麗なままと
批判的な意見が多かったですが

あんまりしょぼくれた姿になってたら
やはりガッカリしてたでしょうよ。

とても再犯率の高い薬物中毒。
これから一生中毒症状と戦い
本当に大変な地獄のようです。
なんとか立ち直ってほしいもんです。

しかしのりピーよりなにより、
立ち直って欲しいのは
日本経済ですよね

大学4年のうちの次女、
特殊な業界希望なのですが
去年まで新卒募集していた会社が
のきなみ募集をやめて
まだ行き先未定

街中でみかけたリクルートスタイルの
女子学生たちも、暗い顔して歩いてたし
私達の老後も先行き大不安

民主党さん、本当に頑張ってほしいです





コメントの投稿

非公開コメント

え~そうなん?
渡辺えりさんとトミーリージョーンズって結婚してたん?
私、渡辺えりさん大好きで、今夜もぴったしカンカン見てたんです。
ハリウッドスタート結婚できるなんていいなあ~!!
それで、最近トミーリージョーンズは、缶コーヒーのCMにでてたのかあ~。
芸能界にはうとい私です。
でも、のりピーの事件は新聞、テレビで見ました。
これは、知っていましたよ!!

薬物中毒もタバコも同じ気がしますe-330
と、タバコを辞められない私が言っても良いんだろうかi-229

無駄を無くす。
のは当たり前だけど、無駄遣いしてでも予算を使い切らないと次の年の予算が出なくなる体制も変えないとダメな気がしますe-330

はくじゃさん e-275
ありゃありゃe-330失礼しました
渡辺えりさんとトミーリージョーンズさんの結婚
は、あくまで缶コーヒーのCMのお話ですe-264
お仕事に忙しい方はテレビ見てる時間なんて
そんなにありませんよねe-330
のりピーの会見は、日本中のテレビジャックしたかというくらい
一斉に放送していたんですよ~こんな事件に日本中が集中
するなんて、やはり日本は平和ってこと
ですかね~e-440
**
アンパリママさん e-275
タバコは法律に触れるわけじゃありませんから、
捕まる心配はないしe-264
ま、健康を害さないようほどほどにネ。そういう私は、
米在住の姉が大量のグミを毎年おみやげでくれて
グミ中毒でして。胃が荒れます。健康害します。
気をつけましょうお互いe-330

お役所のお仕事も忙しくて大変でしょうが、
やはり毎年要不要の予算を調節して
無駄をなくして欲しいですね。

逃亡者というキーワードから連想gameうまいですねv-219
のりPはきれいにしてたってやつれてたって結局なんだかんだ言われるんでしょう
今後復帰を考えたらきれいにしてイメージ良くしておいた方がいいですよねv-392

就職難ですもんね
お嬢さんがんばって欲しいです゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
あ、民主党もね…^^

アリクイの母子。
いいですね~
すいかさんの絵いつもほのぼの癒されます♪

逃亡者、そういえば今Gyaoでやってたような?
見てみよ~♪
あのコーヒーのCMすっごく面白いから好きですわ(笑

アリクイのたえちゃんは賢いな~と妹が言ってました(爆)
ジョージアのシリーズ面白いですね、好きです。
中毒は・・・私もチョコレート中毒だし、なかなか抜けられないかもですね。

渡辺えりさんとトミーリージョーンズさんの結婚 の話は
私も本当だと思っちゃいました^_^;
でもあのCMおもしろいですよね、私は好きです!

アリクイの親子、可愛いです♪


momsaさん e-275
毎日のりP一色だったのに
入院したらぴたっと止まりましたね。
まあ、日本を担ってる鳩山さんこそ
マスコミが追う価値ありますよね。
次女は、なるようになれって感じですe-441
**
ねこみさん e-275
ありがとうございますe-348
水族館のアリクイちゃんの写真と
森の絵を合成してみました。
トミーリージョーンズさん、最近すっかりお茶の間の
のん気な親父ですが、逃亡者では
厳しかったですよ。
その後はずっとヒーロー役で見かけますが。
**
yukieさん e-275
たえちゃんは、職員が鍵をかけ忘れた
のをすぐ察知するんだから賢いですよねえ。
私もチョコ好きです~要するに
甘いもん中毒です。。ビールもやめられませんケドi-53
**
まあさん e-275
誤解を招く書き方してごめんなさいe-330
あのCM,ソフトバンクと並んで楽しい
ですね。子供も成長しておじいちゃんに
なるまでやるかな?

私はメイクさんまで付いてたんだから、目の下にクマでも作って、髪もぼさぼさでげっそりやつれてた方が国民の同情を誘ったと思いますけど。あれはまるで復帰会見のようでしたよね。
さすが女優だと言われたいのなら、原稿は見ずに暗記すべきでした。
三文芝居を観ているようでガッカリ。

ブルーなビッグママさんe-275
あっはっはe-257
確かにゾンビみたいになって出てきたら
面白かったでしょうねえ。でもきっとやはり
スターのプライドがゆるさなかったのかなあ。
まあ、復帰しようがしまいがご自由に、ってとこですがe-277
それより覚せい剤有毒者の悲惨な映像を
もっと流して、手を出したくなくなる」映像を出して欲しいです。
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
