

ある日の六本木ヒルズ

先日友人と久しぶりに六本木ヒルズに行ってきました。
090907_112456_20090910003612.jpg
デジカメを持っていかなかったので
写真が小さくてすみません

以前はショップしかなかったけど
今回は色々イベントをやってました

090907_114726.jpeg
テレビ朝日の前で人が集まっていると
思ったら
ジャニーズの誰かの映画の撮影をしてました。
残念ながら遠すぎて誰だか顔の判別は出来ませんでした
山ピーヘアなのはわかったけど
。。大体皆似たような髪形だし。

知らずに撮ろうとしたら止められたので
遠くから

090907_133755.jpeg
ありんこの連隊に見えるのは
エキストラに並ぶ人たち。

友人が、オバサンはジャニーズの観覧希望に
当たらないと愚痴ってたけど
意外とオバサンもいたような。。?

この時私たちの向かっていたのは
SKY AQUARIUM天空の水族館

090907_151832.jpeg
お天気が良かったので
東京タワーを中央に良い景色です。
(写真が小さくてほんとに残念

そして展示室に入ると
090907_152506.jpeg 090907_153529.jpeg  090907_154445.jpeg

090907_154544.jpeg   090907_154351.jpeg  090907_154009.jpeg   

魚を見せるというより
魚を使った水槽の光のアートですね。

しょっちゅう違う色のライトを当てられて
魚は随分ストレスだろうなあ。。
このイベント終了まで生き残ったら
自然光だけで生かしてやって欲しいです

ランチは、ジローラモさんプロデュースのお店 &(アンド)。
サラダ飲み物デザートまで付いて¥1000
090907_121514.jpeg
ココにしてはかなり良心的でした。

帰りしなには、ココシャネルの映画の試写会か
シネコンの階段にレッドカーペットを敷いてました。
また止められると嫌だったので写真はないです

オタッキーな私が久しぶりに都心に出て
楽しい一日でした

。。。で終わらないのが
やはり私のお約束。

六月に一泊韓国旅行に行くと
IMG_0620.jpg
足にマメが出来てそこからバイキンが体を巡り
足首から腫れあがってしまったので

またこの日もマメが出来て
こうならないように腫れ止めの薬を飲むと

一気に吐き気がきて二時間吐きっぱなし
二日間ろくにモノが食べられず
増加が止まらなかった体重が
久しぶりに減りました

ま、結果的にメデタシ???
吐いてる間は、太っても元気が一番
と思いましたが。。

でもあっという間に
リバウンドしております
そう甘くはゴザイマセンね


さて今週のすいかgallery
IMG_0014.jpg
皆様のわんにゃんちゃんの絵を
ポストカードにして飾らせて頂いております。
肖像権が発生する??
勘弁してくださいねえ

これからちまちまご紹介していきたい
と思います



コメントの投稿

非公開コメント

六本木ヒルズって名前を聞くだけでもオシャレ!!
足の豆から大変なことになったんですね?
2時間吐きっぱなしは辛かったでしょ?
スイカさんの絵、やっぱり素敵です。
こうしてお出かけしても私の目とは違うものが見えているんでしょうね?
素敵な絵、、、いわあ~♪

おぉv-405
おされな場所でランチですかv-343
美味しかった?
ジローラモさんのプロデュースならそこそこのお味かな?
羨ましいわぁe-328

肖像権?
なんて言う人いないでしょe-266
すいかさんの絵、可愛いしねe-266

懐かしの六本木~♪
以前…と言っても遠い昔に六本木で働いていました♪
あ~、夜のお仕事ではありませんよ~(爆)
その時はまだヒルズもなかったからすっかり様変わりですね(^-^ゞ

たまに遊びに行くのも良いですね(*^^*)
足、大丈夫ですか~?
私もダイエット中です♪
なかなか痩せませんけど(笑)
すいかさんの絵はほんわかで大好きです♪
著作権は…大丈夫ですよ~(*^^*)

ギロッポン、遊んでみたい・・・
バイキンに弱い系ですか?私も以前足首が腫れたことがあって、点滴されました・・・傷もないのにバイキンが入ったとか・・見えない傷だったのかな?

2年位前に行きました@天空の水族館
綺麗ですよね~。

しかし、またも災難が??
いろいろと微妙なお年頃だもんねぇ~。
お大事にしてくださいね。

六本木ヒルズ、車で一瞬通り過ぎた事があるだけ。。^^; 良いひと時を過ごせたようで何よりでした。
それはそうと、すいかさん、そろそろヨン様来日ですかい?^^

最近のジャニーズの子は、見分けがつきませんね・・・
韓国俳優?かと思っちゃったり・・・^^;
すいかさんの身体は、化学物質に非常に敏感なんですね。
2日間も食べられなかったら、私なら倒れてますよ。
そういうえば、昔友達がスキューバダイビング中に
うにのトゲが足に刺さって、化膿して手術してました。
うにのトゲには毒があるって知らなかった~!
まめも、うにも怖いですね。
またすいかさんに絵を描いてもらいたいなぁと思いつつ
良い写真がなかなか撮れなくて困ってます・・・

はくじゃさん e-343
交通の便の良いところに住んでる割に
電車に乗るのも珍しいのですが、やはり
外に出ると、思わぬところで絵のヒントをもらえますね。
お天気も良くて、風も涼しく気持良い日でした。
いつもやる気を頂き嬉しいです。
**
アンパリママさん e-343
ジローラモさんのお店、まあまあ美味しかったですよ~e-266
私は辛いもんが食べたかったので獅子唐とチョリソーにしましたが、
一口もらった友人のほうがおいしかったe-264
隣の芝生ジャナクテッ!
皆様のわんちゃんの絵、遠慮なく飾らせて頂きますねe-266
**
まあさん e-343
一瞬、夜のオシゴトかと思いましたが
私も結婚前はよく遊びに行った
んですけど。。。って、四半世紀以上前
ですゎe-263
昔からちょっとがんばるとへたるので
ゆるゆる生きてきましたが、最近元気に
なったと油断するとやはりいけませんんねェe-351
**
yukieさん e-343
それはきっと私と同じ症状ですね。
私の足のマメも全然たいしたことないの
にみるみる足首から下が腫れて床に
着けなくなりました。薬の効果か?今回
足は無事でしたケド。。
ところでギロッポン、たまには楽しいポッポポ
ポポポポッポ~e-343
**
あられさん e-343
そんなに前からやってたのですか~e-451
。。てことは、私は二年以上行ってなかったのだなあ。
とうとう10月で終わるそうです。
私、昔ならもう死んでる年なので、気をつけなくちゃねえ。
やはり大ダイ突入前と後
じゃ違いますゎe-445
**
ミー太郎さん e-343
ヨン様は、今月29、30日に東京ドーム
でイベントなので、その前日くらいに来日
だと思いますヨンe-266きっとまた
大騒ぎになるのは必至ですゾe-348
**
チャコぼすさん e-343
韓国俳優はたいてい髪は黒で
背が大きいです。ジャニーズの男の子たちは
背の高い子があまりいませんねえ。
ついでに新宿歌舞伎町にうじゃうじゃ歩いているホストは
ほとんど山ピーヘアですよ。
あれでかなりブサイクもごまかせてる。。つもりみたい。
写真は、気長にお待ちしとりまっせ~e-319
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
