

イケメンぼ~いず


前回描かせて頂いた
ぷらさんの
ぼーいず2にゃん
おねむのリルヴィちゃんに
兄弟のセラヴィちゃんもいるので
せっかくのイケメン兄弟なので
描かせて頂きました
左がリルちゃん、右がセラちゃんです。

さてさて、気が付けば先週すっかり
PC離れしておりました
なんだか忙しかったのですが

それがナンだったかも忘れてしまった。。
若年性アルツ。。?
コワイコワイ、記憶のあるうちに
せっせと更新訪問しなくちゃネ

ところで、
今日から二十世紀少年最終章
の映画公開ですねえ。
DVDになったら
一気に見たいと思ってます。

二十世紀少年に私がなぜ興味を
持ったかというと

以前二十世紀少年の作者
浦沢直樹先生の
MONSTER
にはまってたんです。

ビッグコミックオリジナルに連載していて
延々と終わらないので嫌気がさしつつ

ずっと前に登場したキャラクターが
突然また現れるので
この作者の頭って、並外れた記憶力
また綿密なプロット
なんて素晴らしい頭脳なんでしょう

。。と尊敬してましたら
対談で
自分で読み返して、思い出して登場させる
とおっしゃってたので
ナンダ普通の人間だったのネ
。。と安心?しました。

連載漫画で読んでると
登場人物が誰だったか忘れたことがよくあったので

いつか漫画喫茶で一晩夜明かしして
一気に読みたいなあ
と思ってましたら

最近ケーブルテレビで
毎晩深夜に再放送してるので
録画しておき
つい毎朝見てしまいます。

忘れっぽい私も
さすがに毎日見てると
登場人物を忘れずにすむので
漫喫夜明かししなくてすみました


コメントの投稿

非公開コメント

モンスター一気に全巻買って読んだ覚えがあるなぁe-343
YAWARAもHAPPYも好きだったんだよねぇe-266
20世紀少年も、途中までは読んでたんだけど、話が進まないのがイヤで読むの辞めちゃったのe-330
漫画では最終回まで行ったの?
映画もDVDが出揃ったら見ようと思ってますっe-266

ほんと、イケメンですね~
フワフワ感が絵で出せるってすばらしい。
この前のバレリーナの絵も完璧じゃないですか~(^^)!!
漫画は最近、読まないなぁ
吉田秋生大先生のバナナフィッシュが好きでした♪

イケメン2ニャンズですね^^
可愛い~(*^_^*)

20世紀少年、私も見たい~って思いました!
でも私はテレビで放映するのを待ってます~(笑)

ツーニャンズ 可愛いですねぇ~❤
この容姿なら モテモテでしょう(笑)(*^m^*) ムフッ

「20世紀少年」 この間からTVで第一章、第二章とやっていたので見ちゃいました
最終章はどうなるのか? 
原作とは違う終わり方だと言っていましたが
原作を見た事がないのでよくわかんないです(笑)
TVで放送になったら絶対に見たいです



リルさんセラさん見てきました^^
とってもかわいくっておちゃめですね(o´艸`o)
やっぱりすいかさんのパステル画はとってもあったかい感じがしますv-283

漫画については昔は好きだったけど最近読んでないし、底が浅いのでノーコメントということにしとこうっと(。・w・。) ププッ

おぉ~!ついに2ショットが!
2枚目も描いて頂けるなんて、本当に幸せですe-446
毛のふわふわ感に、ほっこり感。
それからセラとリルの目の違いが上手に出てて感激です!
私もここ数日PC離れをしていたので
今ようやくすいかさんの絵を拝見いたしました。
またブログで紹介させてもらいますねe-266
ありがとうございました!(素敵なタイトルもうれしかったです^^)

おっ久し振りです。
お元気そうで何よりです。
お忙しいお体お大事にしてくださいね~
年ですから・・・

イケメンにふさわしくさわやかだわ~♪

今雑誌は買わないので、コミックス派なんですけど
長期連載は中だるみがねぇ・・^^;

理想は中古で一気に全巻大人買い!ってやってみたいなぁ(笑

アンパリママさん e-465
一気買いですか~オットナ~e-451
漫画で読むほうが早く進めて良いんです
よね。アニメは30分番組が70話以上。
わざとのろのろ進んでる感じですe-443
読んだくせに、すべて忘れて
しまった。。e-259
**
yukieさん e-465
そういえば吉田秋生先生、読んだなあ。。
昔むか~し。。子育てで、漫画はうちに
あるビッグコミックしか読まなくなりました。
バナナフィッシュ、読んでみましょe-343
**
まあさん e-465

私、テレビで放送してたのを見逃してしまった
のですヨ。噂ではモンスターと似たような
ストーリーのようですが?
モンスターは完全にオトナ向け
アニメでも結構不気味です。
フジコヘミングが何故か歌う
エンディング曲がまた不気味~。。。

Booさんe-465
テレビで見られましたか~私、映画は
読むのに何日もかかる本を
二時間くらいで完結するのが好きなのですが、
最近三部作とかって多いデスヨねえ。
映画館に足を運び
映画の最後に、続きの文字は見たくないです~e-351

 momsaさん e-465
今回はクールなイメージでブルーで
まとめてみました
にゃんこは写真がとても可愛いのに
絵にすると結構厳しいお顔になっちゃった
りするので、やたら時間がかかって
目をずっと修正してました。やはり
わんこのほうが簡単に描けます ネe-264
**
 ぷらさん e-465
お気に召して頂けて嬉しいです e-265
セラちゃんとリルちゃんて、お目目が
かなり違うんですよね。どちらも個性的で
美しくてチャーミング e-420
これからも成長が楽しみですe-343
**
 ケイケイさん e-465
こちらこそご無沙汰です e-330
ブログを覗かせていただくんですが
専門的なのでコメントできずに読み逃げ
しちゃってゴメンナサイ
お互い、体を労りましょうネ e-348
**
 ねこみさん e-465
一気に読みだしたら、もう動きたくなくなり ますね。
中古ってところが主婦感覚~e-454
しかしコミックスって
場所とるんですよねえe-351
うちの子供たちの部屋もコミックスで一杯 でしたが、
こないだのリフォームで、だいぶ減りましたe-224

イケメンボーイズ、良いですね~♪ いつもながら色使いが素敵です。^^

私も月末月初とあって仕事に埋もれ、どこへも訪問&コメントできずストレス溜めてました。(笑) やっと落ち着いて皆さんの所へお邪魔してみればドンドン更新されていて、すっかり浦島太郎状態!ネット世界はスピーディーですよね。^^

猫ちゃん、表情がユニーク!かわいいですね♪

私は最近、観た映画を忘れてしまうんです。
「一番最近観たの、何やったっけ?」
最低でも月一回は映画館へ足運ぶんですが、
夫と二人で「なんやったっけなぁ~?」繰り返してます。

あぁ、どっちが先に介護必要になるんやろ~か・・・

ミー太郎さん e-465
お仕事されてる最中にe-264
更新も訪問も、そりゃあ大変ですわよ。
でも十分頑張っておられると思いますヨ。
私も最初は更新回数を増やしたくて頑張ってましたが、
最近はのんびり続けていければ良いなあ、
と思ってます。
**
まあるさんe-465
いや~、私こそ一年ごとに忘却力?のすごいこと。
人間年を重ねていく上で
つらいことを忘れるからなんとか生きて
いけるような気もしますが。。
良いことまで
忘れたくないですよねえe-259
でも毎月ご主人と映画館デート、
楽しそうで良いですネe-266
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
