

巨大毛虫?

IMG_0088.jpg

。。のように見えますが
アルパカの赤ちゃんを描いてみました。

前回の冬の足音別バージョンを製作中ですが、
ちょいとスランプです


グリーンは写真を撮ると発色が難しく
何度も撮り直しましたが
これが精一杯でした~

さて、
我が家のねずみ騒動もなんとか一段落。
クローゼットに業者特製とかの
スペシャルごはんを仕掛けて置き
ちょっと食べられた様子でしたが

二階リビングに荷物をぶちまけっぱなしだったので
二階クローゼットの穴をふさぎ
とりあえず元の生活に戻れました

でもガレージにはまだ出没しているようです
早く出てって帰ってくるなっ!!
。。てとこですゎ

さてさてまた話はかわり、夕べの出来事。
はなバアチャンをつれて散歩中
いつものコースの近所の女子高の校門前に
カップルがおりまして

彼女はしゃがんで泣きじゃくり
彼氏は困って見下ろしているようでした。

yomiti.jpg
はなサン、まったくお構いなしに
間近でウンチング。(目が見えないし~)

なんか、アッチイケ視線は感じたんですけど
ここ、はなバアチャンの散歩ルートなもんで。

わかっちゃいるけど止められナイ


結局悲劇のヒロインも雰囲気壊されたらしく
立ち上がり
彼氏と手をつないで歩き出しました。

はなサン、良いことしたようですねえ。
しかしこのバカップル、外灯の下で見えたら
彼氏のダサイこと。
こんな彼氏の何にそんなシリアスに泣いてたんだ??

とすいかオバサンはものすごいローバ心で
悩んでしまい
夜も眠れなくなりました。。(ウッソ~

コメントの投稿

非公開コメント

毛虫だなんて・・(><)
アルパカの赤ちゃんて見たことないです~大人でも可愛いからもっと可愛いんですね!
まったく・・ぶちゃいくなカップルに限って人前でいろいろ・・・
←完全に妬み?!

はぁ~、可愛いって!!
めっちゃくちゃ可愛いお目目!!
このフワフワ感。
こんな可愛いのに毛虫?だなんて
ほんと素敵な絵です。

恋は盲目??
あばたもえくぼやなあ~!!

赤ちゃん、可愛いですわ~♪

しかしのそのカップル(笑
はなちゃん、グッジョブ・・と心から拍手を送ります(笑v-424

バカップル!(笑) その彼女は中々の役者とみましたネ。ココ一番涙を流せる女優なのですよ、器用だな~(笑)

かくいう私も週末は母校の文化祭へ行って参りました。卒業以来初めて行く高校でしたが、色々と思い出す事があって懐かしいやら楽しいやら。たまにはイイですね、学校。^^

毛虫になんか見えないですよv-343
すぐにアルカパって分かったしe-319

はなちゃん最高i-237v-218
きっと、男の方は有難かった事でしょう(爆)
はなちゃんのおかげで泣きやんだんだしねi-235

>すいかさん
私、すいかさんの絵が大好きです!!
どらちゃん、書いていただけるんですか?
嬉しいです!!
あと、すいかさんの書いていらっしゃる日常の絵
あれも大好きなんです。
このブログを始めたときから、写真で撮れなかったどらの行動を4こま漫画で、と考えていたのですが、あのタッチでスイカさんにお願いしたいです。
worth@a-jax.orgまでメールをいただけたらうれしいな!?

yukieさん e-343 
ほんとほんと。街中でいちゃついてる
カップルに限ってブチャイクなのよねえ。
見苦しいのがいちゃついてたら罰金
取りたいわネe-282
妬む価値ナシですヨ。
**
はくじゃさん e-343
いつもすごいお褒めのお言葉恐縮です。
しかし蓼食う虫も好きズキ。。
だから世の中なんとか回っているんですけどネ。
皆が美女とイケメンしか愛さなかったらカップルが出来ず、
人類滅亡だ~e-327
メールしますねえe-266
**
ねこみさん e-343
はなバアチャン、いつお迎えが来てもおかしくない。。
と思いつつ二年以上e-263
うちの中では、オシッコマットの位置に
行くのも迷ってしまうので運んでるくらいですが、
同じコースのお散歩だけはなんとか歩けてます。
思わぬお手柄でした?e-264
**
ミー太郎さん e-343 
涙を自由に操れる女優には勝てませんナ。
男優は。。そういえば先日クイズショウってドラマの最終回で
ぼたぼた鼻水垂らして泣いてた嵐の翔くんは可愛いかったけど、
横山クンは鼻水出したり引っ込めたりで見苦しかったな~
やはり涙はオンナの特権かナ。
久しぶりの学校、楽しそうですネe-266
何年たっても、学生時代の友人と会うと昔に
戻りますね。
**
アンパリママさん e-343 
すぐわかって頂けました?最初は巨大
タワシか迷ったんですケドネ。
あのバカップル、
はなのウンで救われた彼氏はウンが良い。。e-264
ちょっと臭かったかもしれないケド~

アルパカの赤ちゃん、かわいいですね~♪ギュッと抱いてみたい感じです。

スランプ・・・ですか。
あるある、ありますよね。
また描きたくなるまで、
アルパカちゃんみたいな素敵な絵で
楽しませてくださいな。

はなバアちゃん、ナイスっ!

[太字] まあるさん e-343[ /太字]
ありがとうございます~i-229
大きい作品をもうひとつ描き直すのは
かなり気合がいるのに気がついたのは
描き出してからでしたe-263
結局、ただ今前回出した作品を先生に
色々教えて頂き描き直してます。もう
一枚完成させる気力が。。e-441
はなバアチャンは、苦手な夏がきて更に
動かなくなってますが、
よそのワンちゃんなら10分の距離を
30分かけてご近所一周してます。

アルパカの赤ちゃん可愛いい~♪
イヤイヤ・・・毛虫には見えませんって(笑)
実物と写真って色が違くなっちゃうんですよね。

ネズミさんもいなくなって、すいかさん宅は一件落着ですね^^

こたろーに温かい言葉をありがとうございます。
どうにかなるさ精神と出来る事はやろう精神で乗り切ります~!

まあさん e-343
まあさんのこたろーちゃんを心配なさる
お気持が痛いほど伝わってきます。
病気で苦しんでる姿を見てるのは本当に
辛いですよね。
うちのはなは、常々寝てる間に
気持ちよくお迎えが来てくれれば良いと
思ってたはずなのに、先日寝方が死体のように見え
ドキッッ!!としました。やはり、お別れ
の日は来て欲しくないですね。
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
