

一泊旅行。

私、20、21日の週末
一泊旅行に行ってきました。
IMG_0615.jpg
一泊なのにこの荷物。
実は、ソウルに行ってきました

今回ソウル旅行五年で27回目の友人Kさんが
一泊でも一緒に来たい人この指と~まれ
とお声がかかったのでもう一人
Kさんの指に止まったSさんと三人で
私は5回目のソウルに行ってきました。
(ちょうどマイレージも貯まってたから
飛行機タダだし

なんたってこのKさん、そこらのガイドさんより
優秀で、付いていくと超楽チン。
私はいつも彼女の金魚のフンです。

そしてこの一年、姑の住む茨城県つくば市以外
全く東京23区から出ていなかったからと
どうしても行きたかった理由がコレ。
noroko① 499
去年格安で皮コートをオーダーで作ったら
私のいかり肩に合わせすぎて
90年代の肩パッドのようになってしまい
毒舌次女に
おっさんくさ。
なんて言われちゃったので

東京からお店に電話して聞いたら
タダで直してアゲマスヨ~
と言ってくれたので
IMG_0616.jpg
ソウルにお昼に着き
すぐイデウォン(梨泰院)の皮コートやさんに
持参すると

その夜直されて
ホテルに届きました
お店の名前は日光ショッピング。
もらった名刺は取っておくモンですネ。

そしてすぐ並びの焼肉やさん
牛里ガーデンで
早めの夕食(私ダケはチゲをネ)。
そこのアジュシ(おっさん)いわく
北朝鮮が核ヲダスカラ日本人全然コナイ
と嘆いてました

残念ながら雨が降りっぱなしで
明洞の屋台は全然なくアテがはずれましたが

初めての全身エステ体験
私、顔が超過敏症なので、
顔をやってもらったことはないのですが
一泊だから
かぶれてもすぐ医者に行けるワ
と、トライしたのデス。
エステ
顔にロウ?を塗られ
目が開かない~
と思ったらいつのまにかイビキかいて寝てたらしい
(友人談)

このエステ4回目のkさんがクーポンを持参してたので
約一万円で二時間半
たっぷり全身あれこれ塗られ
もんで頂き、極楽~
幸い顔はしっとりした上カブレずにすみました

kさんとすっかり仲良くなってるきさくなご主人
IMG_0595.jpg
先ほど、私達同様一泊で、このエステを受けるために
ソウルに来たお客さんがいたと言ってました。
ジャンサンテゴールドテラピー
クリックするとクーポン券GETです。
 
私、今回宣伝係のようですが
別にお金は頂いてません、念のため

エステが終わると11時すぎ。
ホテルがミョンドンのど真ん中
静まり返った暗い通りの中で
(雨で屋台がなかったので)
IMG_0596.jpg
ヨン様だけが
光り輝いておりました。

しかし翌日、トラブル
怒涛のように押し寄せてきました

続きは次回へ

コメントの投稿

非公開コメント

お友達の27回はビックリ!ですが、
すいかさんの5回も凄いですね!!
私は、まだ一回も行ったことないんですよ。
行きたいよう~~~
一泊でも十分満喫されてますね。
お友達のおかげかな?

ト…トラブル・・・・!?
聞きたいような、こわいような・・・
でも、続きを楽しみにしています(*^_^*)

一泊のソウルなんて私よりよっぽど弾丸じゃないですか!
次回の参考にさせてもらいますね。
どうも夫が夏休みに行きたがっているんで。

ソウルはいいですね~
私たちが行ってもあまり不便さを感じないし、近いし安いし、楽しいです。
全身あかすりは行ったけど、エステもいいなあ~
革製品や、オーダーメイドは、安いですね?
あと、向こうでしか食べられない細い冷麺だとか、空港の大きなドーナッツも食べたくなりました。
1泊で行けるんだもんね~
でも行ったら1泊はもったいないかな?

行きたい・・行ってみたい~!ソウル♪
27回とはすごい経歴の持ち主ですね~^^

トラブル・・・なんだろ?カオが腫れたとか?^^;

まあるさん e-168
27回のソウル達人は、元気という
二文字を人間にしたような人で、真逆の
私には大変頼もしい存在です。彼女が
いなかったら、一度も行ってないかも。
まあるさんも、一度行くとはまりますヨ。
去年一緒にソウル旅行した友人が
トラベルの語源はトラブル、と言って
ましたe-440
トラブルあってのトラベルですね。
***
ブルーなビッグママさん e-168
ブルーさんの弾丸の上いっちゃった??
参考になりますかe-343
お店の名前を出して良かったe-446
何回行っても楽しめますよねe-343
**
はくじゃさん e-168
皮のオーダーコートはとってもお安く
できましたe-266日本で買う
出来合いのコートよりも。
空港のドーナツはわからないなあ。
インチョンかな?ミョンドンでクリスピードーナツは食べましたが。
でも今回オマケはなかったですが。
**
ねこみさん e-168
ねこみさん地方からだと、東京からよりも近そうですね。
国内旅行よりよほど安上がり。。でも物価が安いから、ついつい
買いすぎて結局お金使っちゃいますe-264

おぉ~ 一泊二日で韓国旅行ですか?
すご~~~い♪
そのバイタリティーが羨ましいです^^

いろいろトラブルもあったみたいですが
それも旅行のいい思い出ですよね^^

足をいたわってゆっくりやすんでくださいね^^
その後ネズミさん 捕まりましたか?

Booさんe-68
一泊だから、家族に負担もないと思い
気楽にでかけたのですが
私より若くて、体力自慢のお二人に
付いていくのは
私の体には負担だったのかもねえe-259
自分ではなんとも思ってなかったのですが。。でも、
今回もとっても楽しい旅行でしたヨe-51
ネズミは。。どうしてくれようっっe-442
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
