

命日

BELLE

今日は、去年14歳で逝ったゴールデンレトリバーの
ベルの命日です。

10歳の冬、心臓に血がたまり倒れ
診察台の上で心電図が一直線になったけど

名前を叫んだら戻ってきて
大学病院で血を抜いてもらい一月後には完全復活。

以来四年間元気に過ごしましたが
去年の夏は
同じ病気で発作を繰り返し にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


最後も呼んだら一瞬戻って
でもやはり旅立っていきました。

今も白い箱に納まって私の横に座ってます。
今日は、大好物のあんぱんをそなえてあります。



コメントの投稿

非公開コメント

ベルちゃんの人柄・・・じゃなくって犬柄がほんわかと伝わってくる絵ですね。きっとやさいいいい子だったんでしょうね。
うちのゴールデンはもうすぐ10歳です。
ぼちぼち、いつ何があってもおかしくない歳なんですよね・・・
できるだけ長生きしてほしいと願ってますが、お別れの時がきても、笑顔で想い出が語れるような、そんな日々を過ごしておきたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう1年経ってしまったんですね。
玄関で寄って来てくれた姿が忘れられません。
今頃あんぱん食べてるかな??

はじめまして。

はじめまして。りきたんです。
ベルちゃん、何度も戻ってきてくれたんですね・・・
お母さん思いの子だったんですね。

白い箱は、離れられませんよね。。。
幸せなベルちゃん。

りきたん、まだ2歳だけど、このときまで、もっともっと精一杯の幸せをあげようって思いました。

あられさん、ほかの皆様もベルを可愛がってくれてありがとうございました。ミントちゃんも
りきたんも、健康で長生きできますように。。
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
