

SLEEPINGレッサーくん


一頃STANDINGふうたくん一族が注目されてましたが
最近ちっとも注目されず不貞寝してるのか
静かになって安心して寝てるのかどっちかな~?
まあ、立っても寝てても可愛いレッサーパンダくん(?)
描いてみました。


ところで先週
母が50年以上前から毎年お参りしている成田山へ
母を車に乗せ行ってきました
naritasansinsyouji
去年と同じなので去年の写真
しかし運転していて腰痛がしんどくて
お台場に立ち寄り
IMG_0220.jpg  IMG_0215_1.jpg
フジテレビのそばの大江戸温泉物語に行ってきました。
本当は車を降りて脱いでボチャンと行きたかったのですが
IMG_0218.jpgワンワン吠える声がしてわんちゃんがいると思ったらツクリモノ   IMG_0219_1.jpg
降りて浴衣着て縁日通ってまた脱いで
やっとボチャン

そういえば足湯もあったけど母がギブアップ
腰痛オバサンとヨタヨタおBABAの行くところでは
なかったみたいですが~
結構楽しかったですヨ
腰痛は治らなかったケド。


ところでついさっきの出来事
先週はがき5枚応募した試写会に当選のお電話がっっ
だって、たったの10人しか当たらないのにっ
その試写会とは、当然韓流オバサンの私ですから~
jisup.jpg
去年鬼太郎にも出演したソジソプさんの
映画は映画だなのです。
ジソプさんのご挨拶出演つきです
私、韓流だけはくじ運あるみたい。
ヨン様のファーストファンミーティング30倍も当たったエヘン

でも去年笑点エコバッグなんか
noroko① 492
こんなにビール飲んで応募したのに
(このためじゃあないけどネ)はずれ
勿論エコバッグより嬉しいですヨ。
夫は、11人しか応募がなかったんじゃないかい?
。。なんて言いますが、そんなことないって
楽しみです行ってきま~す

コメントの投稿

非公開コメント

凄~い缶ビールの量です~(笑)
でもたったの10枚しか当たらないチケットを当てたなんて凄い!!ダテに韓ドラファンではありませんな。(^^) お見事!

レッサーくんのイラスト、癒されます~♪

脱力系のレッサーパンダくんからは想像もできない、すいかさんの生活を垣間見てしまった感じが…(^^;)>

でも、何かにあたるのって嬉しいですよね♪ 楽しんできてくださーい(*^.^*)

くじ運なんていいのでしょう、すいかさん。
10枚しか当たらないチケット、それもすごい倍率だったでしょうに~!!
でもビールにも爆笑です~♪

こたろーを描いてくれるという事。
本当にありがとうございます♪
すっごく嬉しくて、言葉にならないくらいです!!
どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

レッサーパンダ可愛いなぁe-446
すいかさんの柔らかい絵って癒されるわぁ(´艸`)ムフッ

試写会楽しんで来て下さいねぇe-343
それにしても、ビールは凄い数ですねe-277

レッサーパンダ 可愛いですぅ~♪
でもブームが過ぎれば見向きもされないって・・・
ブームって怖いですね
それにしても すいかさん くじ運強すぎます(笑)
11人って・・・
パパさん 韓流をなめてますね(爆)(≧∇≦)
その中で当選した すいかさん!
本当に凄いですぅ~
Booにもその運を少し分けて下さいな(笑)^^
追伸・・・飲み過ぎ注意ですよ(*^m^*) ムフッ

動物の寝姿って、癒されますよね~
わがやでも、忙しいさ中に部屋のど真ん中に2つの寝姿・・・
癒されすぎて家事が滞ってマス。

温泉、面白そうですね~
でも、おこずかいいっぱい要りそうだわぁ~

レッサーパンダ、写真かと思っちゃった・・・
すごいですね、試写会。ぜったいすごい倍率ですよ!韓流ではチャンドンゴン好きです♪

届きました

眠るレッサーパンダくん可愛いです~ ♪
垂れたお手々がたまりません !!

今日 すいかさんからの荷物が届きました。
時間がうまく合わなくて、今日受け取ったんです。
開けてみて、きゃーっ !!!!
感激です ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
明日のブログに載せさせていただきますね ☆
本当にありがとうございます (._.)オジギ

ワンコも入れる?!・・・人形だったんですね(笑
ビックリ~!

10枚中の一枚、すご~~い!(@_@;)
すいかさん、実はクジ運いいんじゃないですか?

ミー太郎さん e-224
夫に、こんなことで運を使い果たして
良いのか?と言われましたが。。ま、
い~んです!e-454楽しけりゃ。
**
らいもんさん e-224
最近まで結構脱力系で、三日に一度は
だるくて転がってたりしましたが、結構
意欲的になってきたのは韓流のおかげ
でしょうかねえ。韓流オバサンたち、皆さん
生き生きしてますヨ。
**
まあさん e-224
私、お酒弱いのですが、去年の暮れまで毎日
一本のダイエット無しでは生きられなかったのです。
でもお正月にインフルエンザやって以来
あまりお酒飲めなくなりましたe-444
**
アンジュママさん e-224
レッサーくんは今でも人気ものですかね。
やっぱり可愛いですよネe-348
試写会、行ってきました。ウシシe-348
**
Booさん e-224
さっきニュース番組で久しぶりに風太くん見ました。
やはり可愛いですe-454
韓流なめてるって、夫に言っときましたe-348
ビールは、最近あまり飲めないんですyo~
**
まあるさん e-224
ふたつのWAN寝姿にNYAN寝姿も
癒されますね~e-343
いつまでも続いて欲しい時間ですね。
うちもはながのんびり寝てる姿は癒されます。
縁日は、母が杖もメガネもロッカーに置いて
ちゃんと歩けないので、全然覗けませんでした。
おかげでお金も出ませんでしたが。。e-440
**
yukieさん e-224
チャンドンゴンファンですかe-348
お目目ぱっちり好きなのネ。私、どちらかというと細目のほうが。。
韓流スターは細目が多いのですヨ。
**
ぷいぷいママさん e-224
お気に召して頂けて何よりでゴザイマスe-257
やっぱり、人様に差し上げてるお陰で上達できてます。
ただ描くだけより緊張感が違いますからe-348
**
ねこみさん e-224
そうなんですよ。わんこがいるのか??
と思ったらツクリモンでした。ツクリモン忍者もいましたよ。
母があとで、薄暗くて汚らしいなんて言うので、
あれは夜の縁日の雰囲気出してるのだと教えてやっと納得しましたe-348
くじ運、良いかもネ。
れあくんにも当てて頂きましたネe-454
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
