

春の調べ


一足早く、春を描いてみました。
昨秋の展覧会に

noroko? 604
夏空と秋風を描いたので
今年は春と冬を出品しようと思います。
冬はこれからゆっくり考えるつもりです


さて、先日階段掃除をしていると
故ゴールデンのベルの遺産を再確認。
ココホレワンワン
noroko① 1223
階段の踊り場に大穴。
noroko① 1224
ココホレワンワン
お散歩に行く時、私が靴をはくのが待ちきれず
二本足で立ってガリガリ。
よくやってくれたもんです
いくら掘ってもお宝は出てきませんので
そろそろリフォームが必要なのですが



我が家の玄関には
noroko① 1222
お通夜のお客が集まったのではなく
noroko① 1221
掃除してたら二階の階段踊り場から誤って
一階の玄関に靴磨き(液状)を落とし
玄関靴磨きまみれ


二階から目薬はさして被害はないけど
二階から靴磨き(液状)はエライこっちゃ。


靴箱の黒靴をとりあえず引っ張り出し急遽靴磨き
ベルがやらかした傷より靴磨きのシミの方が
目立ってしまい
掃除してたはずが汚してしまいました
下手に働かないほうが無難だったりして。。

コメントの投稿

非公開コメント

冬は雪山ってどうですかi-235
雪の写真なら沢山、載せてますよ(爆)

2階から靴磨きですかe-350
靴墨って落ちないんでしょe-286
ヒドイ目に遭いましたねぇe-350

わぁ~♪
春ですね~^^
やっぱり春はいいですね!
暖かくなります♪

冬の作品は何かな~?
楽しみにしています^0^

ベルちゃんの思い出がいたるところにあるんですね^^
ガリガリしてたんだ~って光景が浮かんできます@^^@
あちゃ~>0<
靴磨き墨・・・アイタタですね(T0T)
ドンマイです~~~

うわぁ~めっちゃ春らしい~
こんな風に描けるなんて本当に羨ましい~
おうちの中いっぱいに飾りたくなります♪お花代わり?に
うちもハスキーちゃんがつけた傷跡いっぱいです・・・何をやっても許してた。

あぁ、なんて素敵な絵なんでしょう♪
スイカさんの絵は、その季節感の中に「ぬくもり」がありますね。
夏と秋、絵ハガキ飾らせてもらってます♪
お花の中で笑ってるのやはりベルちゃんですか?
当時はv-12ないたずらも、
今は本当になつかしい思い出ですね。
冬の絵も、楽しみにしていますね。

わぁ~♪ 春満開の絵ですね^^

ベルちゃんの遺産ですか?
わが家の壁に初代の穴ポコ遺産があります(笑)
紙で塞いでいるのに2代目がそこをホリホリしております(笑)
なぜにそこを・・・
怒らなければいけないのに
何故か微笑んでしまうBooなのです(*^m^*) ムフッ

桜とわんこ、いいですね~!
早く近風景が見たいものです♪

二階から靴墨・・・こりゃ大変だぁーv-12

アンジュママさん  e-235  
良いですねえ。アンジュちゃんと素晴らしい雪景色e-420
使わせて頂きます!出来たら絵葉書送らせて頂きますねe-266
**
 みぃさん e-235  
モォモォちゃんの小さいアンヨじゃどうやってもこんな穴は出来ないでしょう。
はなには、よくバッグをホリホリされてダメに
されましたがe-330
**
yukieさん  e-235  
またちょっと色が暗く写り、実物はもうちょいピンクが強いんですヨ。
ハスキーを描きかけてるのですが、
ちょっと右むきで仕上げに難産しておりますe-351
**
まあるさん  e-235  
お気付きでしょうe-264
先日描かせて頂いたミンちゃんを参考にしました。
絵葉書送らせて頂きますネe-343
**
Booさん  e-235  
やはりホリホリしたくなるオーラの出てる
場所ってあるんでしょうかねえe-456
うちも、ベルが何度もホリホリしてたのを笑って見てたから
ああなっちゃったんですよ~e-351
**
ねこみさん  e-235  
我が家にはもう花粉は届き娘が鼻水垂らしてます。
春は近いですe-348しかし
以前マヨネーズ爆弾やらかしたばかりなのにe-444
握力がない。。関係ナイ(汗)

コメントありがとうございます

こちらでは初めまして。
コメントをいただいて、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってすみません (._.)オジギ

春いろの中のわんちゃん 優しい雰囲気ですね ♪
ほんわかしてきます。
展覧会にも出品なさっているんですね。
心にとめておきたいものをこんな風に描けたら素敵ですね。
また寄せていただきますね。
ありがとうございました。

再び失礼します

こちらへお邪魔して、自分のブログを見たら、
スイカさんからコメントをいただいていて、びっくり !!
ぷいぷいちゃんを描いていただけるなんて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
厚かましいですけど、どうぞよろしくお願いいたします。

ぷいぷいmamaさんv-252 
昨日は同時刻にお互い書き込みをしていたのでしょうかe-257
可笑しいですネ~!実は一人暮らしの老母に、うさちゃんを飼わせたらどうかと
思案中で拝見してます。。可愛くて私が飼いたい位ですヨ。
早速、描かせて頂きますネ。ついでに、リンクも貼らせてくださいマセ。

プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
