

まあるいクッキーミント味?

noroko① 644
今回は、まあるさんのブログ
まあるくいきたいの
トイプークッキーちゃん、ゴールデンのミントちゃん
いってみました。


クッキーちゃんは、私のわんこ似顔絵モデル第一号さんです。
去年あし@を辿ってまあるさんのブログに訪問しましたら
我が家の故ベルとそっくりな
鼻先の白いミントちゃんにとっても親近感を覚え


クッキーちゃんのあんまり可愛い写真に心ときめき
描かせて頂いたら想像以上に喜んでくださり
以来あちこちにお邪魔しては
描かせて頂いてる次第です。


しかし去年はゴールデンを描くのが苦手で、
ミントちゃんを描く自信がありませんでしたが
皆様のお陰でたくさん練習したので描けるようになりました
感謝感謝


さて
皆様に、前回の里親募集記事にご協力して頂きまして
本当にありがとうございました。
お陰さまでダックス親子は無事引き取られ
このバーニーズちゃん(後で写真が届きました)
バーニーズ
可愛い子でショ前回コメント欄には書きましたが、
素晴らしい里親さんがお申し出くださってます。
飼い主さん側の事情でまだ決定に至ってませんが
この子も必ず幸せになれます
ご心配おかけしました


さてさて、また話はかわり
今日通販で届きました。
noroko① 642
先日、夕方になるとやたら顔が突っ張ってきて
やはりトシだから潤い不足
どんどん乾燥してくるこの冬、どう乗り切ろうと思ってた所
テレビショッピングで耳に入ったこの
ナノミスト
顔に当てるとミストが出てきます。


しかし、頼んだ後に気が付いた。。
やたら顔が突っ張ると思ったら
あのあたりでつけていた化粧水は
長女が買った鼻の穴引き締め化粧水だったらしいです。


保湿して肌を緩ませるべきところを
雑巾絞りのようにしめこんで
顔が総絞りになっちゃった
恐るべし引き締め化粧水


保湿化粧水にしたら、突っ張らなくなりました。
このミスト、今は必要ないのですケド。。
とりあえず試してみたら、
通電したら返品不可と書いてあった
う~ん、とんだ無駄使いしてしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

クッキー&ミントちゃん可愛いですねv-10
表情がとても優しくて幸せが伝わってきます。。。

バーニーズちゃん、お写真で見ると
余計に、良かったな~って実感しますv-22

わぉ~~っ!!

すいかさ~ん、
う、うれしすぎて、なんて言っていいのかわからないくらい・・・

ミンちゃんのや~さしい雰囲気、
本物以上に素敵ですよ~
それに、このアングル、
二匹を撮るのに一番好きな形なんです。

第一号のクッキーの絵は、
リビングの一番目立つところに飾って
いっぱい自慢しています。
かわいいだけじゃない、
すいかさんの絵には、心を感じるから
見る人みんなが心癒されています。
我が家の家宝がまた増える!!

本当に、ほんとうにありがとう!!

やっぱり素敵です♪

遊びに来ました!

やっぱりすいかさんの絵は好きです♪
まあるさん、うらやましぃぃな~~。
大きさの違いがまた可愛いんですよね(^^)

お店(ただの部屋だけど)に飾ったら素敵だろうなぁ~
とかひそかに想像中。。。
気がむいたらうちの仔もぜひに・・・v-344

ブログの題名をみて飛んできました(笑)
まあるさんの所のミントちゃんとクッキーちゃんですね^^
この2ワンズ本当に賢くてかわいいんですよねぇ~(〃´▽`〃)
Booも惚れてます( *´艸`)
2ワンズの笑顔 ナイスです!

里親さんが見つかって本当に安心しました

あらあら すいかさん間違えて買っちゃったのですか?(= ̄m ̄=)プププッ
そんなすいかさんがBooは大好きですLove v(* ̄▽ ̄*)

やっぱり、すいかさんの描く絵って柔らかいなぁe-266
優しい雰囲気って言うのかなぁe-343
可愛くて大好きです(´艸`)ムフフッ

私もココ2ヶ月位で肌荒れが酷くなって一生懸命お手入れしてたのに治らなくて、どうしたものかと悩んだ末に化粧水変えたら治って来ましたe-351
今まで使ってたのが突然合わなくなるって事もあるんですねぇe-350

『ナノミスト』ネットオークションに出すってどうですか?

急遽の変更ながら里親さんの所で幸せに暮らして欲しいですね~ (^^)
ホントに良かったです!

今日のイラストも素敵ですよ~♪
輪郭は勿論ですがあたたかな色使いが本当に良いですね!動物特有のフワフワ感が良く出ていて素晴らしい。
1枚あたりどれ位の時間をかけてますか?

どんなワンちゃん、猫ちゃんでも書けるすいかさんてすごいですよね~

ナノミスト、返品不可ですか・・^^;
しかし引き締めってすごい効果あるんですね~

Vickyさん e-343
ありがとうございます。
皆様が、たくさん練習させてくださったので、
パステル始めて5年ですが、
お陰さまでこの一年で前の4年間より上達しました。
**
まあるさん e-343
嬉しいです。やはり、動物が好きだってことが一番でしょうか。
可愛いなあ~e-413と思いながら描いてます。
私も、いつもまある村の住人(?)さんたちに癒されてますヨe-224
**
らいもんさん e-343
気に入ってくださって光栄です。
喜んで描かせて頂きましょうv-91
もともとポメちゃんは得意ですヨ。
**
Booさん e-343
どちらにお邪魔しても癒していただいてますが、
やはりまあるさんちの2ワンは、なんたって
しつけがしっかりしてますからねえ。
まあるさんのブログは、勉強になりますよね。
**
アンジュママさん e-343
肌あれしました?急に寒くなって肌に厳しい環境になりましたかねえ?
いや○○美人て言いますよね。
化粧水を変えて温泉につかれば
とっても美肌に戻るでしょう。ネットオークション
考えてみますネv-219
**
ミー太郎さん e-343
今回、バックの下のピンクがなかなか色が付かなかったので、
苦し紛れに線を入れたら、結構いい感じ?v-8
今回は全部で。。4~5時間かな。。いつもは、写真と一緒にたてて
離れて見てちょこちょこ直し、時間をおいて見た時に変じゃなければ
完成としてます。家族もあれこれ言うので参考にします。
最後の見極めが難しいですよね~
**
ねこみさん e-343
結構ヤバイ、ってのもありますナイショデスケドネe-351
引き締め化粧水は、そんなに効くとは私もびっくりでした。
ミストは、メイクの上から潤い補給できる
っていうのに魅せられました。
でもその化粧水ミストで、ちょっとかゆくなるのです。
私って異常にデリケートなので。肌だけはe-455

メリークリスマス★
里親さま見つかったんですね^^!!!
よかった~~~!!!

クッキーちゃん・ミントちゃんかわいい♪
似てるワンって本当、親近感わいちゃいますよねー^^

あちゃちゃ~>0<
通販失敗しちゃいましたね・・・
ドンマイです;;;

明日からちょっと冬眠します。
いつも絵を見に来て下さって有難うございました。来年もどうぞ宜しくお願いします! 良いお年をお迎え下さい♪

みいさん e-343
おかげさまで、三匹なんとか落ち着きました。
ミストは、来月引き落としで泣きますe-445
では、よいお年をe-266来年もヨロシクですe-257
**
ミー太郎さんe-343
今年は素敵なイラストで楽しませて頂きました。
来年もヨロシクですe-266
**

皆様へ
年内、忙しくて更新しそこないましたv-356
のんびり更新ながら来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を
v-281

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてやって下さい。
って その前にブログの更新しないとですねv-388

ベルママさん  v-278
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いしますv-290
私も頑張らなきゃe-456
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
