

ご心配おかけしました!!

皆様にご協力、ご心配頂き


今日ダックス親子の里親さんがきまりました!!そして、
バーニーズも着実に話が進んでおり
保健所の心配はなくなりました!!




本当に有難うございました!!!


コメントの投稿

非公開コメント

おお!すいかさん! それは本当ですか!! 良かったですね!
本当に良かった!(^^) 無力ながらどうなってしまうのかとヒヤヒヤしておりました。これで安心して年を越せますね。
良かった!良かった!

え゛~~~~~~~ホントですかv-236
他の方のブログの中でも紹介されてて心配してました。。。
年内って言ってたし・・・って思ってましたが、良かったですv-237

よかったです~ヽ(^o^)丿
ドキドキしましたが、最悪の事態は回避されそうで嬉しいですね!

 ミー太郎さん v-48
vickyさん  v-48
ねこみさんv-48
ご心配頂き、ありがとうございました。
ダックス親子は、飼い主さん自身のお知り合いの方に
引き取ってもらえるようです。
聞いたままお伝えしましたが、保健所の一言で皆様を驚かせてしまい
申し訳ありません。
最悪は友人と私が一時預かり(長くなっても)
してでも保健所は避けようと思っておりました。
バニちゃんは、とても有難いお申し出を頂いてますが、
病気の飼い主さん側の事情で決定が遅れています。
でも、お陰さまで幸せな未来は確かです。

すいかさん よかったですね(*´∇`*)
本当に 本当によかった・・・
新しい飼い主さんとのこれからの人生?を幸せにおくって欲しいと心から願っています

すいかさん こんにちは(‐^▽^‐)
昨日 わが家にすいかさんの絵が届きました
2枚も描いて頂いた上にポストカードまで・・・(T_T)
嬉しすぎます(/ヘ ̄、)グスン
本当に 本当にありがとうございました
すーーーーっごく可愛くて 思わず実物と見比べてしまいます(笑)

すいかさん これからもチビchichi共々よろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
すいかさん だ~~~い好き♪ ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

Booさん v-48
ご協力ありがとうございました。
それから、絵を気に入って頂けてとても嬉しいです。
お熱い投げKISSもしっかと!
頂キッスv-8

あ~とりあえず良かったです。ダックスちゃんも親子で離れなくていいんですね。お力になれなくてごめんなさい。でも本当に幸せになってもらいたいです。

ブルーなビッグママさんv-48 
ご心配おかけしてすみませんでした。
お知り合いにお声掛けて、十分協力してくださいましたヨ。
有難うございました。

すいかさん、届きましたよ~
それもイブに☆
本当に素敵な絵で、ミンちゃんの顔見ていたら涙が出てきましたよ。
本当にありがとうございました!!
また私のブログでも紹介させてくださいね♪

まあるさんv-238
喜んで頂いてうれしいですv-410
来年もヨロシクお願いしま~すv-344
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
