

ダックス、バーニーズ里親募集!!

さっき友人から電話がありました。
親戚の家で、非常に深刻な事情があり
可愛がっている7才、6才のダックス母子(両方雌)
バーニーズマウンテンドッグ4歳雄
年内に里親が見つからなければ保健所行き
という話です

ダックス
6才くるくるヘアー
親ダックス
7才スムースヘアー


知らない人には最初吠えますが
すぐに慣れてよその犬とも仲良くできるそうです。


バーニーズは、オス犬をちょっと怖がる傾向がありますが
皆毛並みもよく可愛いわんちゃんだそうです。


少しでも関心のある方は、非公開コメントで結構ですので
連絡お願いします。
なんとか、この命が救われますよう、
皆様ご協力をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ 大変な事が起こりましたね・・・
どんな事情だかわかりませんが
早く里親さんがみつかるといいですね
年内なんてあと僅かですもんね・・・
Booも微力ながら記事の転載をさせてもらいますね

年内なんて・・・
日が少なすぎるじゃないですかv-12
どうか、新しい飼い主さんが見つかりますように・・・

年内ですか・・・
その後、里親さんに関して何か進展はあったんでしょうか?

我が家のレトリバーも全く同じ状況だったのを引取ました。元々の飼い主が飼育放棄してしまったんです。(怒)
何の力にもなれませんけど、良い縁がありますように祈っています。。


Booさんへ   v-34
Vickyさんへ   v-34
ねこみさんへ  v-34
ミー太郎さんへ v-34

ご心配ありがとうございます。
わんこの家庭は、経済的困窮重篤な病気、
不幸が重なり責められません。
なんとかこのわんちゃん達が助かりますよう祈ります。

まいど^^)

ブロ友たどってきました~

大変やな~ワタイのブログにも~

このこと書いとくわ~

頑張ってな~


ほな また〆

バニちゃんの里親の件で・・・

はじめまして。バニちゃんの里親さんは決まりましたでしょうか?まだでしたら是非里親になりたいと思っています。もしも可能でしたらお写真等見る事は出来ますでしょうか?宜しくお願い致します。

鈴木君さんv-34
ご協力ありがとうございます。
皆様のご好意、嬉しいです。
**
momoさまv-344    
有難いです!!
メールさせて頂きましたが
このお話がまとまりますよう祈ります!

飼い犬が亡くなった友人何人か声をかけたのですが、最近孫が生まれて犬を飼う余裕がないとか、ご主人と旅行にがんがん行き出したので留守がちになるから、とか断られてしまいました。力になれなくて悲しいです。

ブルーなビッグママさんへv-34
ご協力、ありがとうございます。
日本のあちこちの方がたが
心配してくださって、とても有難く思います。お陰様で良い方向
に向かっておりますv-48

訪問遅れましたが・・・
その後どうですか!?
年内ってもうすぐじゃないですかー>0<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニーの里親

里親決まりましたか?
メールにて様子をお聞かせください。

バーニーズの里親の件

ご心配頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、バニちゃんは引き取っていただいたようです。
ちゃんと皆様にご報告したかったのですが、
事情がありまして詳しい情報が入ってこないので
はっきりご報告できませんでした。申し訳ありません。
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
