

二代目チッチキチ~の2

noroko① 635
先日描かせて頂いたchichiちゃんの写真で
あんまり可愛い写真が出現したので
もいっちょいかせて頂きました。


カットしたてでお顔がくっきり見えるように
なりました。
わんこの小首をかしげる姿には
胸キュンしてしまいますね


さて、
私毎年秋と春に駒込六義園に行きます。
なんたってチャリで5分で名所。行かなきゃソンソン。
休日には入場するのにずらっと長い列ができます。
noroko① 632       noroko① 624
     noroko① 627
noroko① 626          noroko① 629
例年よりちょっと遅く、だいぶ枯れてしまいましたが
様々な赤の世界にうっとり
しかしこんなモノまで写りこみました
noroko① 623
アップにしていただくと、木の中央にオーブです。
木の精霊でしょうか。
以前我が家のお雛様にも出現。(写真右)
tenbukuro
我が家のは悪いモンじゃないと言って頂いたので
そっくりなこれもきっと良い精霊サンなのでしょうネ。
。。。ですよね?ね??
今年は紅葉狩りついでに意外な狩りまでしてしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

首をかしげる仕草、大好きです!鳥もかしげますよ~不思議だと犬も鳥も人間も首をかしげるんですね~同じ生き物なんだなぁ~と思います。

chichiちゃん・・・かわいすぎ・・・♡
もちろん、本ものもかわいいけど、そのかわいさがすいかさんの絵で増すようだわ・・・♪
オーブ・・なんですか。あらあら、先日アップしたうちの写真にもしっかり写ってるんですよ。(クッキーとミントが戯れてる写真)UPしてないものにもい~っぱい。
ちょっとドキリです・・・

すいかさ~~~ん (T_T)
可愛すぎますぅ~
本当に何とお礼を言ったら良いものか・・・(。>0<。)
初代chichiの時はお目目を入れていただいて感激し、 今度は可愛い過ぎる2代目に感激し・・・
もう言う言葉もございません(/ヘ ̄、)グスン
すいかさん 本当にありがとうございました(‐^▽^‐)

オーブにはびっくらこきました∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
きっと守られているのですよ すいかさんは^^
しかし 木のオーブはでかいですね~^^

 yukieさんへ  v-33  
そういえば鳥サンも小首をかしげますねぇ。
しかし小首をかしげる人間といえば若いオネエサン。
それも腹黒そうな。。e-455
。。だけじゃないかな??
**
 まあるさんへ  v-33  
おやおや!お宅にもたくさんでますか?!
でも悪いことも起きませんし、きっと守り神だと思いましょう。
オタガイノタメニ。。e-456
**
 Booさんへ  v-33  
のろのろ製作ですいませんでしたe-330
Booさんはとっっっても喜んでくださるので、私も本当に嬉しいです。
木のオーブ、でっかいでショ。古木を切って
タタリにあったって話、信じられますよねe-447
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
