

展覧会の景品

noroko① 606
展覧会の受付に座っていてまんまと寸借詐欺にひっかかり
落ち込んだ気分にもなりましたが
良いこともありました。


展覧会で開かれるパーティで
福引のTシャツが当たりました
(今年は人が少なくて)30人ほどの中ですが
二人しか当たらなかったのですヨ。


私が福引で渡す係りで
自分で自分に渡してしまいました


周りに置いてあるのは、先生の描かれた作品の
ポストカードです。素敵でしょ
流石この道50年、色彩の魔術師
(。。と勝手に呼んでます。)
先生は70歳くらいの
アルマーニを着こなすダンディなおじい紳士です。


ところでもう一つプレゼントを頂きました
チョコともんのひとしずくな毎日
ブルーなビッグママさんから、
noroko① 602
手作りの素敵な箸おきが届きました
左の箸おきはヨン様マフラーとネーミングされていて
日頃韓流を吹聴してる私に送ってくださいました。イウモンデスネ
ついでに韓国のスプーンとヨン様も置いてみました
他の箸おきもとても上手!お店から注文したのかと
娘が思い込んでました。
ブルーさん、有難うゴザイマシタ

コメントの投稿

非公開コメント

すいかさん こんばんは~ (‐^▽^‐)
しかし お年寄りを騙すなんて最低な野郎ですね (▼▼メ)
でも 騙されるところがプロの技なのでしょうね~ 
おぉ~ T シャツが当たったのですか?
ラッキーですね 
もしかして 年末ジャンボも当たるのでは(笑)
わ~い すいかさん億万長者だぁ~ ♪L(L ̄o ̄)( ̄o ̄」)」♪
妄想はそのくらいにして・・・
とてもかわいい箸置きですね
本当にみなさん器用ですね・・・ 
自分の不器用さに泣けてきます(/ヘ ̄、)グスン

寸借詐欺・・・まったくひどい!
人を見たら泥棒と思え・・という時代に近付いているんでしょうか(T_T)

でも悪いことばかりじゃないですね~
景品どれも素敵です。
先生は男性なんですか?
色遣いとか絵の感じとか拝見してると女性的な繊細さを感じます^^

箸置きもすいかさんのツボを心得た素敵な作品ですね♪

ヨン様と一緒のアップありがとうございます。陶芸教室には韓流ファンが多くて、ビデオの貸し借りをやっていましたよ。陶芸も大物を作る根気がなくなってきたので、ちまちまと職人をやっています。遊びに来た母は箸置きに全く興味なく「欲しい」と言ってくれませんでした。

Booさんへe-275
年末ジャンボ当たって大当たりで億万長者e-266
なれたらスバラシイ!でも
Tシャツで運を使い果たしてしまった気がしますがv-409
ところで、来週あたり、眉Chichiちゃん、
描かせて頂きますね。
**
ねこみさんへe-275
先生は、結構オトシの男性なのですよ。
初めて横に座って教えて頂いた時、加齢臭を想像して
思わず息を止めたら、良い香りv-353
サスガです。
**
 ブルーなビッグママさんへ e-275
前に頂いたお皿に載せると野菜炒めもお洒落に見えるし
おそば茶碗も重宝してます。
ヨン様はし置きにはチゲスプーン、ぴったりですネ。
ありがとうございましたv-421
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
