

サランヘヨ~

noroko① 597
。。と、愛するオトコにしがみついてるようですが
昨日息子がサッカー観戦(イングランド)していると
はなが息子の膝の上に乗ってきました。
いつものサッカー現象です。


普段は部屋の隅に転がってるか冬場はこたつの中で
メッタに姿も見えませんが。。
息子が興奮して雄叫びをあげるから??
しがみついてるのが身の安全と思うのでしょうかねえ。
そういえばこのお二方、10年ほど同じ布団で寝てました。
(最近は耳垂れがひどいので、はなさん可哀相だけど
一人寝です)


そうそう、皆様に私の体調を心配頂き、
ありがとうございました。
胃炎で2キロやせましたが
食欲も、体重もすっかり戻りました。残念。
その前にどんどこ増えていたので、もうちょっと
減らしたいところでしたわね~


ところで
noroko① 594
先週発売しましたPORNO GRAFFITTI
ベストアルバムACE &JOKER
早速買いに行って気が付きました。
そういえば、ベストって、出した曲ばかりだった。
みな持ってたのですが一応ACEだけ買ってきました。


PORNOといえば、ハルイチがハセキョと結婚しましたね
APOLLO以来、近所のおばちゃん感覚で応援してきたので
メデタイメデタイ


アキヒトの時は一般人か無名人らしく全く騒がれませんでしたが。。
せっかくなので以前やった
アキヒト三段活用
今回はハルイチ三段活用いってみましょ。
ちなみに右がハルイチで
200511260005.jpg

images.jpg
スガシカオに行って

tihara.jpg
終点は千原ジュニアでした
結局吉本ですネ。


彼の歌詞が好きなので、結婚して詩の世界に広がりが
出ると期待してます。
ま、末永くお幸せに。。

コメントの投稿

非公開コメント

しがみ付いて寝てるハナちゃん可愛いですねぇ(´艸`)ムフフッ
抱っこちゃんみたいだわっe-446e-266

胃炎で痩せちゃったんですかe-330
具合が悪くて痩せるってのは気になりますねe-330
お体大事にして下さいねe-343

凄く時代遅れ人間の私なので芸能人の事もあまり良く分からないんですが、スガシカオさんの曲は良いな!と最近つくづく思います。
FMから流れてくる曲を何となく聴いていて耳に残り、以来好きになりました。
一番のお気に入りは
「午後のパレード」です♪

そういえば・・・

アキヒトさんが曲とか作ってると思ってたら違うらしい☆と聞きました。ハルイチさんだったのですね。
三段活用は似てるってことですか?!
スガさんの夏陰、黄金の月、パレードももちろん好きです!

しがみついてるハナちゃん、かわいいですね~!^^

胃炎で2kってことは相当具合が悪かったんでそうね・・・^^;

ハルイチ3段活用・・・似てますわ(笑

すいかさん おはようございま~す(‐^▽^‐)
きゃ~っ はなちゃん かわゆ~い(〃´▽`〃)
しがみついているお手手がなんともかわゆいですわぁ~♪
ちみみにBooは千原兄弟の兄が好きです(*/∇\*)キャ
アッ けして顔ではありませんよ(笑)

アンジュママさんへe-434
ご心配ありがとうございますe-224
私、昔から胃炎もちなので、すぐ胃炎で
やせるんですヨ。またすぐ戻ってしまいます。
今は元気です!
美味しいごはんもたくさん頂きま~すe-343
**
ミー太郎さんへe-434
娘達が聴いていたので耳に入ったのです。
私一度はまると飽きない人間なのですヨ。
スガシカオの声って素敵ですよねe-266
**
yukieさんへe-434
アキヒトも一杯作ってます。ただ歌詞が、
アキヒトよりハルイチのほうが好きですe-291
スガシカオの顔はバラエティで見たのですが、
曲名は知らないのデス。今度聴いてみまネ。
**
ねこみさんへe-434
2キロって、すぐ落ちるんですよ。でも、
あっっ!という間にもどっちゃいますe-445
今日は久しぶりにスカートはいたので
人前を歩くときはお腹を引っ込めましたe-263
**
Booさんへe-434
この写真を見て気が付きました。
はなは、毛がとっても薄くなってしまって
2か月近くカットに出さなかったので足の毛
がだいぶ伸びてましたネ。
今日寒いのにカットに出したから重ね着です。
千原兄がシュミですか?。。ウププv-391
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
