

アンパリちゃん FINISH

noroko① 591
器量良しのアンジュちゃんと、可愛い可愛いパリちゃんを
おっさん姿だけでは良心が痛みましたので
飛び切り笑顔でFINISHしました。
お母さんと2匹で楽しく暮らせるパリちゃんは
幸せですね


さて、最近新ドラマがあれこれ始まりました。
なんせ主婦業に忙しく(?)
家から出ない私(引きこもり人間でテレビ漬け)
ドラマフリークなものですから
韓ドラだけでなく日本のもアメリカのもチェックしとります。


今クールで、見たのは
チームバチスタの栄光
風のガーデン
ブラッディマンデイ
SCANDAL


風のガーデンは、緒方拳さんにつられて
一回見ましたが、父が14年前にガンで亡くなって以来
病死、特にガンで死ぬ話はリアルすぎて嫌いなので
もう見られません


後の三つはかなりはまりました
でも、SCANDALは
綺麗な大御所女優の方々の上に
大御所脚本家の井上由美子さんで
おもしろそうですけどアメリカのドラマ
デスパレートな妻たち の焼き直しですか??
設定も登場キャラもすごく似てます。


前のクールで、やはり大御所脚本家大石静さんの
四つの嘘も、似てると思いましたが
楽しみに見てたら、これからもっとドロドロの展開かと
期待した所で尻つぼみに終わった感じ。。



SCANDALは、力入れてそうなので、
期待はずれにならないかな??
ついでにデスパレートな妻たちのシーズン4も
そろそろ放送してほしいですよねえ。


しかし
昨日の私、珍しく早起きしましたら
朝食に、寝ぼけ眼で残り少ないマヨネーズを出そうと
底を持って振り回したところ
あ~らびっくり
キャップが開いちゃったようで
noroko① 592
意外と残ってて
マヨネーズの噴水を浴び全身マヨネーズまみれ
見事に飛び散り部屋中マヨネーズまみれ
ま、昔祖父が卵の黄身ではげ頭を磨いてピカピカでしたから
床は綺麗になったかもしれませんが


ある意味私も
デスパレート(がけっぷち)な妻かもネエ。。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

scandal 挿入歌

時間を止めて教室に侵入 そしてエロ行為 動画ダウンロード ■天国のスープ風のガーデン ■アンパリちゃん FINISH ■スキャンダル(SCANDAL) ■日本ハムファイターズが2006年日本一に輝く瞬間 ■ドラマ SCANDAL ■豊作の秋 ■「流星の絆」、初回は...

コメントの投稿

非公開コメント

アンジュちゃんとパリちゃん、
またまた可愛らしい笑顔ですねv-238
さすが、すいかさんです。。。

私も「チームバチスタの栄光」と「ブラッディマンデイ」は
観ていますよv-219
特に「ブラッディマンデイ」が気に入ってますv-7

うわっ(@_@;)
これも可愛いv-9
アンジュの親になってから出てきた優しい感じと、パリのコロッとしてる子供っぽい所が良いですねぇ(´艸`)ムフフッ
具合悪いのに、描いて頂いて、ホントにありがとう御座います(^^♪

最近のドラマですか(´艸`)ムフフッ
ブラッディマンデイ・スクラップティーチャー・セレブと貧乏太郎・OLニッポン・チームバチスタの栄光・流星の絆etcほとんどのドラマ見てますよ(´艸`)ムフフッ
超テレビっ子のワタクシですi-235
今回面白そうなのがイッパイで嬉しいですe-328

風の~は見てます・緒方拳を見とかないと!と思って。かなり切ないですねぇ・・・
また痛快なお話系のドラマがあったらいいなぁ。

おはようございます♪
またまた可愛いイラスト、癒されます~ 
(犬って実際にも笑いますよね。)

韓国ドラマはNHKモノしか見ないし日本モノは全く見てないので凄く時代遅れの私は会社でも全く話題に入れません!(^^)
早速「ファン・ジニ」に見入っております♪
華やかな衣装と美しいチニ、話の展開も面白そうですね!

Vickyさん、ありがとうございます
チームバチスタもブラッディマンデイも面白い
ですよねえ。私ながら族なので、
テレビ見ながら大抵何かしてますが、思わず見入って
しまいます。ブラッディ~は、原作漫画見たい
けれどまだ続いてるそうですね~v-355
**
アンジュママさん、ありがとうございます
私、胃袋はほぼ復活しておりますが、パソコンに向かうと胃が苦しくて、
ついついご無沙汰してしまってますv-356
アンジュママさんも、かなりなドラマ好きですねえ。
私だけじゃないですネv-392
そういえばセレブ~も、ちらっと見ましたヨv-290
**
yukieさん、ありがとうございます
ブラッディマンデイ、かなりなスリルv-355
私、本当はサスペンス系が一番
好きなんですよ~v-29
**
ミー太郎さん、ありがとうございます
すぐネタばらしをしたくなってしまいます~v-400
ファンジニは、後半の方が面白かったですヨ。

すいかさん~!
ポルノグラフティーの方ご結婚されたんですねっ!
ポルノグラフティー=すいかさん???と思いついついコメント~(笑

ドラマ私はあまり見ないんですけど彼が何かにはまってます^^!題名忘れちゃった>0<
はまっちゃうと見いっちゃいますよねー
先週?ブラッディーの撮影うちの近くでやってましたよ♪
私は見てないけど三浦君?はいたらしいです~

みぃさん、ありがとうございます
そうなんですよ!ハルイチ、ハセキョ~と結婚
しましたねえ。アキヒトは相手が有名人じゃ
なかったから話題になりませんでしたね。
彼の歌詞が好きなので、家庭を持つと世界
が広がってまた期待してますv-359
プロフィール

すいか

Author:すいか
動物の絵をパステル画で描いてます。私の絵を見てくださった方の口角が、ちょこっと上がってくれたら嬉しいです。

うちのわんこ

しし丸
DVC00465 コピー
しし16
ペキニーズ3歳
飼育放棄からボランティア団体より
2010年5月うちの一員に。

三五右衛門さんご15
(さんごエモン) MIX 悲惨な多頭飼い現場からボランティア団体に救出され、2009年10月縁あって我が家に一時預かり一日めで一生いることに決定

100825_150528.jpg

はな シーズー15歳で2009年10月虹の橋を渡る。
20080715230119s_20120108132541.jpg

ベル
 ゴールデンレトリバー14歳で2006年10月虹の橋を渡る。
ベル







IMG_0215.jpg

IMG_0135_20101221204322.jpg

IMG_0580_20101221204259.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0205_20101229113522.jpg

作品展示ブログやってます!
パステルはいかが?

モデルペット募集中。コメント欄にど~ぞ。
最近の記事
最近のコメント
あし@

緊急SOS
緊急SOS
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
